こんばんは、そらですニコニコ


2022年もそろそろ折り返しですねキラキラ


なので、上半期をchicaさんに頂いた宇宙さんからのスケジュールと共に改めて振り返ってみようと思います爆笑


↓↓↓


【今回のテーマ】

〈螺旋階段〉

同じ場所をぐるぐるしている訳ではありません

ほら、あなたの軌跡をみれば

美しい螺旋を描きつつ登っているでしょう?

→半年経って読み返すと

「あぁ、まさに、ほんとそうだなぁ〜」

って感じます。


てか、実はこの話を忘れていて(おい)、同じような事を感じていた矢先に読み返して

「うん、うん。ほんとそうだよ…」

ってしみじみした。


1月】

〈魔法陣×樹〉

そこには3つの魔法陣と樹があり

あなたのイデアの泉のような所だよ

あなたの生命エネルギーのメンテナンスをするような場所。

地球では陰陽があり

あなたは揺らぎつつ正しさも間違いもないことを学んできたね

色々な角度で陰陽を楽しんできたのだろうけど

あなたのイデアは揺らがないものを持っている

そのことを

再び思い出すのでしょう

→これを今読み返しても東国三社を思い出すのだけど、今年はまだ一度も回れてなくて…

なんだけど、4月の終わりに受けた講座で流れで東国三社の事を話した際に、講師の方から

「そこは、あなたを整えてくれる場所みたいですよ。」

って教えてもらって、今読み返すと点と点が繋がって面白い♪



2月】

〈鳩〉

あなたはかつて安全な場所を求めて鳩を放ちました

そう、ノアのように

その鳩が今あなたの目の前に姿を現しました

あなたはオリーブを渡しますか?

どうなさいますか?

過去、現在、未来

不思議な時空の流れが今ここに全て揃い

あなたは自分自身で納得出来る選択をなされて行くことでしょう

→この時期は負のループにどっぷり堕ちてて、精神的にめっちゃキツかったです…。

そんな日々の中で、ふとこのメッセージを思い出しては、オリーブの枝を咥えてこっちを見てる鳩を思い出してはほっこりしてました。

(呑気かw)


で、ほっこりした後で

「じゃ、ここからどうする?どう在る?」

「自分はどうしたい?どんな世界で生きていきたい?」

「どんな景色を目に映す?」

ってイメージしては意識転換を図ってました。

そんな風にいれたのは鳩のお陰だよ、ほんと♪


3月】

〈柊〉

柊の役割は魔除けです

この時期は外からやってくる魔に気をつけるといよりは

あなた自身の中にあるイデアな正しきものを覆そうとする

あなた自身の中にある魔を払う、

その魔を自覚する時期となりそうです。

外の人からみたら何ら「魔」とは言えなさそうなものであっても

あなたはそれに気付き

自分らしさを深められることでしょう

→いやもう、これはほんとそうでした。

2月の闇落ちから3月頭にドカン!と壁に当たり、親子でコロナ感染し、1ヶ月近く心と身体を休められた事で、自分に軸が戻ってきました。

「結局、闇は私の中にある」…と気付いた事が反転していくキッカケだったような気がします。


4月】

〈かぼちゃの馬車に乗って〉

さぁ馬車に乗って、シンデレラ

いやいや、知らぬ顔しないでね

あなたがシンデレラでしょう?

いやいや、これはあなたがご自身で用意した馬車なのに

どうして認めないんだろうね?

掃除はもう飽きるくらいしたでしょう?

次はお城でのダンスに取り組んでみましょう?

足がすくむのは

本当は

やってみたいから、ではないかな?

チャレンジするときですよ!

→これねー、あったんですよ、舞踏会に参加する的なチャンス。

結局参加しそびれたんだけど、ビックリですよ、ほんと。


しかもね、相手の方が誘おうと思ったけど、顔出しは嫌かな?って私を気遣って声掛けなかった…と聞いた時、そんな風に思ってもらえる驚きと嬉しさが溢れた反面、怖くなったのw


まさに「足がすくんだ」


顔出し…少しずつやっていかなきゃならんのだろーか?

まだそれをやる事で飛んでくる様々な想いやエネルギーに対処出来る気がしない汗

今だってたまに来るのをホームランばりに打ち返すのが精一杯でございますw


5月】

〈ソラ色の海を歩く〉

今まで少し忙しなかったかもしれません

芯はゆらがずとも炎は揺らめくもんね

炎だけ見ていたら慌てる気持ちも

分からなくはないよ

さて、あなたには少し息抜きの仕方を学んでもらおうかな?

世界が反転する前に

少しずつガス抜きをするんだよ

自分を大切に後回しにせずに

ソラ色の海を歩くように

清々しく優しい気持ちの日々を過ごせるように

→不思議とこの月も、疲れを感じてほんとはやらなきゃいけない事は沢山あるし、仕事も忙しいけど、自分を優先して週1日だけ楽しみの時間を作ってました。

そういう時間が持てる事が有り難かった…。


6月】

〈ゲートキーパー〉

あなたはこの時期ゲートキーパーに出会うでしょう

分かりやすいカタチでは無いかもしれませんが

それは大切なものを護るための存在であり

そして鍵なのです

あなたを導く存在であり、

そして同時にあなたの手助けを必要としています

長い間止まっていたものが

再び動き出すようなタイミングとなるでしょう

→「ゲートキーパー」が何なのかがまだ分からないけど、ちょっとワクワクしてる♪


私の場合、少し時間が経ってからの方がメッセージの謎が解けるような気がします☆彡


。。。


はぁー、こうやって振り返ると盛り沢山♪

色んな流れがあって面白いですねぇ爆笑



chicaさん、追加募集するかも?ってブログで話してたので、気になる方はチェックしてみてね〜飛び出すハート指差し

下矢印



。。。


毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』をお伝えしています{emoji:飛び出すハート}

セッションもそうなのですが…
カードリーディングを通して、皆さんを見守り、応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…という気持ちで提供させて頂いてます爆笑

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてくださいね♪
↓ 
   


提供中メニューはこちらをご覧下さい☆彡