おはようございます爆笑
そらですキラキラ

桜満開の、いい季節ですねぇハート

アチコチで花が咲いていて、春の息吹が感じられて幸せ〜な気持ちになりますニコニコ

ここ一週間は近所で桜をたくさん楽しませてもらいました目がハート



気付いたら、日を替えて3ヶ所も回ってて

「どんだけ好きなのさ笑い泣き

と我ながらウケた泣き笑い


目眩が思ったより長引いてるので体調と相談しながら無理なく動いてたつもりだけど、意外に動けてた幸せだ笑い泣きハッピー♪


今日はちと目が回ってるけど、気合入れて動けば日常的に過ごせるのでヨシグッ


なので、忘れないうちに桜をアップします飛び出すハート


そうそう!


先日の週一カードリーディング再開。


ちょっとドキドキしながらメッセージを流したけど、皆さんから暖かい反応を頂いて、めっちゃありがたかったです目がハートキューン


ありがとうございますハートハートハート


メッセージの最後がちょっと愉快な展開になってw、

「…え?これ、伝えるの?

時期的には確かにぴったりだろうけど。

…え?ほんとに…?」

ってちょっと緊張した笑い泣き


そんなおかしな展開な時も受け止めてくれてる皆さまには感謝感謝ですニコニコ愛


。。。


毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』をお伝えしています{emoji:飛び出すハート}

セッションもそうなのですが…
カードリーディングを通して、皆さんを見守り、応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…という気持ちで提供させて頂いてます爆笑

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてくださいね♪
↓ 
   


提供中メニューはこちらをご覧下さい☆彡