ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


そらです爆笑


戴いたご感想をまとめ中ですが…


出た、出ましたよ!

文庫版爆笑ハート

下矢印


 



いつだったか、本屋で見掛けて、大賞受賞作というPOPに惹かれて立ち読みしたら、結構面白そうだったので

「早く文庫版出ないかなぁ?」

ってずーっと気になってた作品音符


今朝ふと立ち寄ったコンビニで見掛けて

「ふぉぉ〜キラキラびっくり

って興奮しながら手に取っちゃった笑い泣き


まだ読み始めてないけど(ぉぃ魂が抜ける)、立ち読みした時に、始まりと終わりの数ページが良さげだったので、読むのが楽しみです爆笑ハート


…そろそろ本棚買わなきゃ泣き笑い


積読も変わらずなので、せっせと読み耽る時間を作りたいです爆笑


。。。


毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』を配信中{emoji:飛び出すハート}

セッションもそうなのですが…
カードリーディングを通して、皆さんを見守り、応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…とお伝えしています爆笑

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてくださいね♪
↓ 
   



提供中メニューはこちらをご覧下さい