ご訪問ありがとうございますニコニコ

そらです音符


昨年暮れにchicaさんから、宇宙さんからのスケジュールメッセージ上半期編を届けて頂きました飛び出すハート


あっという間に1月が過ぎ、2月も半ばでバタバタしてるから、忘れない内に振り返ってみようと思います歩く

下矢印

【1月】
〈魔法陣
×樹〉

そこには3つの魔法陣と樹があり

あなたのイデアの泉のような所だよ

あなたの生命エネルギーのメンテナンスをするような場所。

地球では陰陽があり

あなたは揺らぎつつ正しさも間違いもないことを学んできたね

色々な角度で陰陽を楽しんできたのだろうけど

あなたのイデアは揺らがないものを持っている

そのことを

再び思い出すのでしょう


これね、最初は

「何の事だろう?」

って思ってたのですが、途中で閃いたんです電球


私、年明けに友人知人を東国三社へ連れて行く計画を立ててた〜!びっくりキラキラ


んで、閃いた時の脳内がコレうずまき

いや、まさか。

そんな。

そりゃ流石に調子乗り過ぎだろ。

そんなわけない。

でも思い当たるのこれぐらいだよね…etc.


残念ながらオミのクロンさんが大流行りしてきたので結局延期しましたが、東国三社自体はまた伺うつもりでいますニコニコ


注)気になる方は下の公式LINEからでも声掛けてくださいね〜おいで

(去年何故かアホみたいに何回も行ってたから今年はもう行く機会はないと思ってたチーン

でも行けば行く程お蕎麦が美味しくてお水もイイ感じだし、有難くて嬉しくて幸せな気分になるんですよね〜♪)


で、改めて読み返してみると、該当する場所に訪れないとダメって感じもなさそうだから

「ただ思い出す」

「その場所に思いを馳せる」

…ってパターンもあるかも?とか、何か知らんうちに何か繋がってるかも?って思う照れ


あと、

『生命エネルギーのメンテナンスをするような場所』

っていう言葉からは成田山を思い出す飛び出すハート


それまで興味も行く機会もほとんどなかったのに、滅多にない展開(ガチな心霊案件…だったけど、今思うとそれも必然泣き笑い上手く出来てるぅ〜指差し)からひょんな流れでご縁を繋いで頂き、最初はよく分からないまま自分の感覚と衝動に従って通い始めて。


平和大塔の青いお不動様の所では魂の核を掴まれたような感じがして、お護摩は参加する度に細胞レベルで燃えて不要なものがジュワーって上がっていくような感覚と、時折アチコチで悲しくも辛くもないのに涙が滲み出てきて

「情緒不安定にも程がある真顔

とか思ったり。


自分、頭おかしくなった?!とか思ったりもしたし真顔


それでもやっぱり、私にとっては清濁併せ呑んで、それらを燃やし浄化して次へ行く…みたいな感じの場所で、仏様方と向き合う事で自分の未熟さを自覚する場所でもあるし、いつもリスタートを切る場所だし、何より沢山の仏様方がいて樹々が生い茂っているので、条件としてはバッチリ合うのですキラキラ


って、こちらも年が明けてからまだご挨拶に伺えてないけどぐすん


あぁ、新春特別護摩供受けたかった〜大泣き

(まだ言うw)


と、そんなこんなで肝心な場所の特定は出来なかったものの、その奥にある、エッセンスみたいなメッセージの後半部分は何となく思い当たる節があるので、やっぱり

「宇宙さん、ありがとーハート

ってなる爆笑し、メッセージを届けてくれたchicaさんにも感謝ですキラキラ爆笑


そしてそんな私の2月は…

下矢印

〈鳩〉

あなたはかつて安全な場所を求めて鳩を放ちました

そう、ノアのように

その鳩が今あなたの目の前に姿を現しました

あなたはオリーブを渡しますか?

どうなさいますか?

過去、現在、未来

不思議な時空の流れが今ここに全て揃い

あなたは自分自身で納得出来る選択をなされて行くことでしょう


これを思い出す度に、まずは鳩にオリーブの実がついた枝を渡してますおいで


クルッポーって鳴いてる鳩に、プレゼント・フォー・ユーセキセイインコ青って感じで笑い泣き

(鳩のイラスト見付からなかったアセアセ)


『納得出来る選択』って何だろうね?


こちらも楽しみと未知の怖さでドキドキワクワクです飛び出すハート


さ、いよいよ本格的に2022年もスタートし、新たな気持ちでまた踏み出していきましょ〜♪歩く歩く


。。。


毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』を配信中{emoji:飛び出すハート}

セッションもそうなのですが…
カードリーディングを通して、皆さんを見守り、応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…とお伝えしています爆笑

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてくださいね♪
↓