ご訪問ありがとうございます音符

そらですニコニコ


今日は空回りデイ絶望


…だったけど、夕方にちょっと頑張って足を伸ばしたら、めちゃ楽しい時間を過ごせました爆笑ラブラブ


実は今朝通りかかった鎮守様の神社で出店が出始めていて

「あれ?今年は豆撒きしないって掲示してあったような?」

と気になっていたのですが…


なんと、夕方頃になったら出店がいっぱい出てるー!びっくりキラキラ


もーその時点でソワソワして落ち着かなくなり(笑)


そそくさと子供を迎えに行って

「コロナ禍だし、サクッと行ってサクッと帰ろ〜♪」

なんて言いつつ伺うと…


もう、もう、境内が、拝殿が、キラキラ〜って光を放ってるぅ〜!素敵〜爆笑ラブラブ


参拝者も少し並んでて、いつもより賑やか音符


もちろん、本来の人出より全然少ないみたいだし、皆間隔を空けて並んだり、割とサッと帰る方が多いように見受けられたりはしたけれど…


何度も御祈祷の太鼓が鳴り、何となく御祭神の方々のお力もみなぎっているような、キラーン!って輝いていらっしゃるような、白い金色の光が境内に溢れていて、もーその空間にいるだけで幸せで頬が緩みっぱなし照れハート


そして今年こそデビューしようと思っていた熊手と(ちゃんと福よ来い来いって感じで掻いてきた爆笑)、前々から気になっていた特別御朱印に可愛い鈴の御守りも頂いて、更にホクホクラブ


こんなキラキラな空気を味合わせてもらえる事、頂きたいな…と思っていた授与品を無事頂けた事、それらを頂けるだけの気力&体力やお金が自分にあった事がとっても有難くて思わず

「も〜!めっちゃ幸せです爆笑

この機会をありがとうございますハートハートハート

って心の中でブンブン手を振りながら御祭神様方に話しかけて、一旦車に戻りじゃがバターを食し…もぐもぐ

(この落差よ笑い泣き)


最後におみくじを引いたらば、なんと大吉ーキラキララブ


久々にママ友親子に会えたし、お祭り気分を味わえて、幸せな1日の締めくくりになりました音符


境内や拝殿の光とはまた違う、熊手の出店の煌びやかさにもときめいたw指差しイェーイ

(熊手自体は社務所で授かったけど)


。。。


毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』を配信中{emoji:飛び出すハート}

セッションもそうなのですが…
カードリーディングを通して、皆さんを見守り、応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…とお伝えしています爆笑

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてくださいね♪
↓ 
   


。。。


追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう