こんばんはニコニコ

そらです音符


コロナん大活躍により学級&学年閉鎖が吹き荒れておりますえーん


子供の学校はオンライン授業になり、かと言ってそんなに仕事も休めないので、学校で受けさせてもらい、学童も変わらず利用中ダッシュ


もはや風邪か?と思う症状が多い一方で、たまに重症化する方もいるみたいで、何が何やら…さっぱりですタラー


そんなご時世なので、神社仏閣巡りも控えているのですが(成田山新勝寺の新春特別護摩供行きたかったよ泣)、

久々にロングドライブして、ちょっくら海を見に行ってきました爆笑


お出掛け先は鹿島神宮の東の一の鳥居キラキラ

(鹿島神宮には参拝せずタラー後日改めて伺う予定グー)


この東の一の鳥居が建っている、『明石の浜』から御祭神の武甕槌様方が上陸したと云われていますニコニコ


上陸が国譲りの後なのか?とか、そもそもなぜここから?とか疑問はあるけど、まだ調べてなくて分からないままアセアセ



冬だし、太平洋側だからか、やっぱ波が荒い波


ぼーっと見てたら『津軽海峡冬景色』が頭に流れてきました笑い泣き

(あれは日本海だけどさ)


ほんでめっちゃ海水が冷たかったガーン

(当たり前タラー)


あったかいコーヒー持ってって飲も〜♪って目論んでたけど、海をぼーっと眺めて、水の冷たさに凍えて、結局車に戻るという…泣き笑い


んでも、説明書きの看板?を読んでいて気づいたのですが、私何気に東西南北に4つある鹿島神宮の一の鳥居の内、既に3つ見てました指差し


残る一つはちと遠いので無理だなタラー


今度行く時はビーサンも持参で行こうっとグー

(分厚い貝殻が割れていっぱい落ちてます…滝汗)


一緒に行ってくれてありがとう〜ラブラブ


。。。

毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』を配信中{emoji:飛び出すハート}

セッションもそうなのですが…
カードリーディングを通して、皆さんを見守り、応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…とお伝えしています爆笑

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてくださいね〜音符
↓