こんばんは、そらです飛び出すハート


今日21時〜TBS系『世界ふしぎ発見!』で東国三社が出るそうでキラキラ


先日、久々に重い腰を上げて東国三社回った際に息栖神社の社務所に告知が貼ってあって、この日を楽しみにしてました爆笑



社務所の方がスマホで撮ったSHOCK EYEさんの写真もこっそり見せてもらっちゃった照れピンク音符


そしたら、白金の光の柱状のが見えて

「あ、歩くパワースポットって言われる所以だ、これアセアセ

ってちょっと驚いた滝汗


そんなにハッキリ見えたのは他に1人しか知らないから、自分が疲れてたか?、勘違いか?とも思いますが、

そんなSHOCK EYEさんが紹介する神社特集ってきっと楽しいハズ音符


私は他の外せない用事が丸被りしてて、どうしようか?と頭を抱えていますが

(こっちも楽しみなやつで…なぜこのタイミングで被ったのかえーん)、

神社好きな方達にはぜひとも観ていただきたい、おススメな特集ですラブ

(回し者なんか笑い泣き)


さ、今年もあと少しスター


来週はクリスマスもあるし

(サンタ役、薄々バレてきてるけど、母頑張るグー)、

感謝企画のご案内もまだなので、

今日明日でゆっくり休んで企画をいい加減まとめて、

週明けにご案内出来たらな〜と思います炎

(去年と全く同じで良いのか?ってとこで決めきれてない優柔不断なヤツです笑い泣き)


。。。

毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』をお伝えしています 音符

セッションもそうなのですが…アセアセ
カードリーディングを通して、皆さんを見守り応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心がまた前を向いて歩いていくキッカケになればな…とお伝えしています爆笑
(もちろん無料ですグッ)

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてください音符
↓