こんにちは!

見に来てくれてありがとうハート

そらですニコニコ

さて、少し前からchicaさんの来年上半期スケジュール受付が始まっております〜爆笑ラブラブ


私のブログアップが遅れて早割期間は終わってしまったけど、まだ受け付けてるようなのでお早目に〜!爆笑

chicaさんのスケジュールは、文章が綺麗というか、景色が見えるような素敵な言葉で綴ってくれるので、それを読むだけでワクワクドキドキするんですラブラブラブ

ちなみに今年下半期の私のスケジュールはこちらブルー音符
読む度に胸がパァって明るくなる照れ

他の『羽根生やす』とかのメニューもそうなのだけど、いつもメッセージを開くのが楽しみ音符

あと、スケジュールは、私的に当たるか?当たらないか?って所が焦点なんじゃなくて
(じゃあ当たらないのか…みたいに短絡的に捉える人がいそうだけど、そうではないタラー)
指針のひとつにして、頂いたスケジュールを参考に、
「自分はどうしたい?どんな風に生きていきたい?」
って都度自分と対話しながら、見えない存在達の気持ちや愛を感じる機会になってます照れ

大事なのは頂いたメッセージを元に、自分にどう活かすか?だと思うグー

何より宇宙さんからの愛を楽しんで、亀の歩みだって良いから自分の足で歩いていくのが何より宇宙さん達も望んでる事なのかなぁ?なんてウシシあせる

てかね、
「今回は(お財布的事情で)申し込めないえーん
スケジュール聞きたいのにぐすん
(全体的に)私ダメかも?チーン
と思ってたら、ひょっこり申し込めた〜ラブ

ふとヘソクリしてた過去の私、ありがとう笑い泣き

なんか知らんけど、ふと来た閃きもありがとうラブラブ

ありがたや〜キラキラ

私も12月半ばなのでそろそろ年末感謝企画のご案内せねば爆笑

ボチボチ固まってるけど、どうかなぁ?と確認作業中ですアセアセ
(あちら側の許可というか、話を通すのが筋だと思うのですが、まだしっかり挨拶行けてない笑い泣き)

。。。

毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』をお伝えしています 音符

セッションもそうなのですが…。

カードリーディングを通して、皆さんを見守り応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心がまた前を向いて歩いていくキッカケになればな…とお伝えしています。

って、そもそもサポーターさん達が
「うちのこラブラブ
って感じで暖かなものを伝えてくるから、私はひたすら無に徹するだけでアセアセ

ご感想でよく頂きますが、本当に優しくて暖かくてスゴいのは皆さんなのですよ〜!爆笑

セッションやカードを通して、いつも暖かな気持ちを私にも感じる機会をありがとうございますラブラブ

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してください音符
↓