こんにちは、そらですニコ

今日は朝から1日中雨の予報で気温も上がらないので寒いですアセアセ

さて、念願叶って我が家へ来てくれた、rosaryさん作のマリア様のマグカップコーヒー



使い始めてしばらく経ちますが、使うたびにホッコリ癒されます照れ

この絵が好きラブ
(写真、上手く撮れなかったアセアセこの良さが伝わりますよーに!)

穏やかな笑顔の可愛いマリア様が飲む度に目に映って、なんだかホッとするのですハート

容量も350mlあるらしくて結構入るので、ちょこちょこ飲みたい私にとってぴったり照れハート

その他マリア様のエコバッグやTシャツもあって、メダイを使ったりしてるピアスも可愛いし、絵も光を映したような綺麗な作品で、オンラインショップで商品を眺めているだけでもワクワクします爆笑

rosaryさん、イベントで披露するダンスにもこの前挑戦していて、そのレポを読むのも、ドキドキ応援しながら楽しみに読んでました爆笑

バンジー飛ぶ勢いでチャレンジしたことも、その経過を惜しみなくシェアしてくれたのもスゴいなぁ…と尊敬キラキラ

バンジー飛ぶのって、結構勇気要るからショボーン

見習おう…キラキラって勇気貰いましたグー

そんなrosaryさんのブログ&オンラインショップ、ぜひ見てみて〜爆笑ラブラブ

ほんと、記事を読んでてもほっこりする雰囲気だし、オンラインショップは商品を見てるだけでも楽しい&気になる物いっぱいだし、教会おさんぽしてくれたり、芯があってほんわか…な素敵な方です爆笑




。。。

毎週月曜日に公式LINEで、新しく仲間に加わったルーン文字と花のカードを使って『今週のメッセージ』をお伝えしています 音符

セッションもカードリーディングもあなたを見守り応援してくれている応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心がまた前を向いて歩いていくキッカケになればな…とお伝えしています。

そもそもサポーターさん達が
「うちのこラブラブ
って感じで暖かなものを伝えてくるから、私はひたすら無に徹するだけでアセアセ

ご感想でよく頂きますが、本当に優しくて暖かくてスゴいのは皆さんなのですラブラブ

いつも暖かな気持ちを私にもお裾分けくださってありがとう爆笑ラブラブ

そんなそらからのメッセージを受け取りたい方は、公式LINEからお気軽にお問合せくださいニコニコ
↓