買っちゃった | ゆるゆるまいにち

ゆるゆるまいにち

2015年6月、22歳でSLE発症。ゆるゆると日々のこと書いていきます。SLEに関することが主です





おはようございます(о´∀`о)
今月はボーナスが入りました!
病休したので、他の人よりやや少なかったですがもらえるだけありがたいです♪
と、いうわけで自分へのご褒美というか早めのクリスマスプレゼントということで念願のミラーレス一眼カメラ買っちゃいました~♡
店員さんがどうやらカメラ好きだったみたいですごく詳しく色々教えてくれました。
しかも結構お値段もお安くしてくれていい買い物になりました♪




かっこよくないですか(*´∀`)??
ほんとは白がよかったんですが、品切れで取り寄せるのに時間がかかるということで黒にしました。黒もかっこよいですね!




今日は朝早起きして散歩がてら早速写真を撮りにいきました。
日があまり出ないうちじゃないとまずいですからね(笑)
行ったことない方へ行ってみていい運動にもなって、写真も撮れて一石二鳥でした♪
気持ちいいからこれからも続けていきたいな~
写真撮るの、難しいです…
色のバランスとか鮮やかさとか…
これからどんどん勉強していきます!
うまく撮れたらブログにアップできたらいいなー(* ̄∇ ̄)




それではっ!