【お客様の『引き寄せ』体験談】ビックリ!!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~!!! | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

独自の方法論で、『引き寄せの法則』を教えていますキラキラ


宝くじの高額当選をしたり、待望の子宝を授かったり、

マイホームを引き寄せたりと、ミラクルを続々起こされています音譜



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと







こんにちは~晴れ



『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。










今日も、お客様の『引き寄せ』体験談を


ご紹介させていただきます魔法ステッキ♪



(山のように、『引き寄せ』体験談やご感想が溜まっておりますので、

これから、徐々にご紹介させていただきたいと思っていますakn








チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク




<お客様の『引き寄せ』体験談虹




ビックリ!


100万円を『引き寄せ』ちゃいました~!!!









これは、私の車の車検が、


約2ヶ月後に迫っていた時の出来事です。











その頃、私が乗っていた車は、


いとこから譲り受けた車で、



すでに、製造から13年も経過している車でした。











ずいぶん古い車なので、


「車検を受けても、お金はきっと高いだろうなぁ・・・」







そう考えると、


「新たに車を買った方がいいのかなぁ~」


なんて、考えていました。










車を買うなら新車、しかも一括で!



なんて、決めていました。


(ローンが苦手なので・・・)







しかし、


実際には、肝心な車を買えるだけの貯金がありませんでした。












そんなふうに考えていた、ある日の事です。








家でゆっくり過ごしていると、


私の車を借りて出かけていた両親から、



メールが届きました。










「なんだろう?」



と思って、受信ボックスを開いてみると、






なんと、私の車のタイヤが、


遂に走行中バースト(裂けて)してしまった!



との事でした!









すぐに、両親に電話!





タイヤが裂けたものの、幸い両親には怪我もなく、


無事だったので本当に良かったのですが、








「タイヤがこの状態では、車検まで車がもたないかもしれない・・・」


という事で、




やはり、2ヶ月先の車検を待たずに、


新しい車を買う方向になったのです。














「お金も無いし、どうしよう・・・」


突然の出来事に、困りました。













しかし、




両親が家に帰ってくるなり、私に、







「車代の一部として、100万円出してあげるヨ♪」


と、言ってきたんです!!!










そんな、驚きの出来事が起こりました!(笑)。












ちなみに、



「車を買うお金が無いから、支援して欲しい!」


と、お願いは一切していませんでした。













そういえば、数ヶ月前に、



「お金の『引き寄せ』が、した~い!」



と思って、






束のお金を手に入れた場面や、







車が欲しかったので、


車代を一括で支払う場面を、




イメージをしていた事を、思い出しました。








「こんな形で来るのかぁ・・・」と


思わず、笑ってしまいました・・・(笑)。











「タイヤのバーストも、



宇宙さんが私のお願いを叶えるために、


(お金が欲しい、車が欲しいという願い)




タイミング良く起こった物なんだぁ~!」






と、分かって、




思わず笑ってしまいました!




 







最初は、自分にとってはハラハラドキドキの出来事でしたが、



これが、100万円を手に入れるという、


驚きの展開となりました。











今は、新しい車が来るのが、


とても楽しみな毎日です♪








『引き寄せ』(宇宙さん)には、いつも驚かせられます(*-艸・*)









チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク








偶然に、ご両親が乗っていた時にタイヤが裂けてくるま。B



⇒お金が、上手くやってきた!!






なんとも、面白い『引き寄せ』となりましたね~惑星!!








しかも、100万円!!




うわー!!ビックリな金額ですね!!やった


羨ましいですね~!!










普通、100万円の金額が、


ご家庭で出てくる場面って、人生でそうそう無いですからね~!ほわり。






これも、まさに『引き寄せ』の効力ですね!!











ミラクルな体験談をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
















今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

星 soraさんのHPはこちらです♪ 1歳のバースデーケーキ




<soraさんのご提供中のサービス虹

1【初心者さんにオススメ!『引き寄せ』お茶会】
   星 5月13日(土) : 新宿 
   (後日、ブログに詳細アップしますね~。)

2、【初心者さんにオススメ!『引き寄せ』のシェア会】
   星 3月25日(土) : 恵比寿  ビジョンマップ・シェア会♪ 
  夢をワクワク、ビジョンマップに貼って叶えちゃいます!
 
  満席です音譜ありがとうございますラブラブ

3、【『引き寄せの法則』を本格的に学んでみたい方向け・2日間セミナー】
   (もちろん初心者さんでも大丈夫です♪)
  星 4月・お金『引き寄せ』の2日間セミナー(目黒)   著者名(4/22・23) 
    
     残席1名様です!!

4、【自由自在に『引き寄せの法則』を使って、最高の人生を手に入れたい方向け】
  星 個人レッスン(基礎コース・応用コース) 1歳のバースデーケーキ
  
   ただいま3ヶ月待ちです。ご予約受付中です音譜




レッスンはマンツーマン。優雅で落ち着いた、ホテルのラウンジで行っております星
(「お金持ちの波動」を身につけるのにも、最高の場所です音譜 



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
<私のレッスンのお客様の『引き寄せ』実例です!虹

星素敵な転職を、GETニコニコ

星お金を、数百万円『引き寄せ』した!!Yen

星会社で営業成績トップに!!
星30年以上前の絶版になっていた子供の頃の思い出の本と

その付録を『引き寄せ』ハート

星近所にヨガ教室を『引き寄せ』↑2
星家電を『引き寄せ』しましたラブラブ
星会社で嫌な上司がいなくなりました音譜
星銀座で、自分の展覧会を『引き寄せ』星
星仕事で、ヘッドハンティングされた!!
星結婚式の費用が、タダ同然に音譜
星待望のベビーを授かるラブラブ
星車を『引き寄せ』車

上記は、ほんの一例です。皆様とってもお上手に『引き寄せ』されていらっしゃいます
うさぎ