『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。


テーマ:




こんばんは~晴れ



『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。







今日は、「お金の『引き寄せ』・2日間セミナーYen」の


ご案内ですキラキラ











soraさんのお客様には、

宝くじ600万円が、当たった方がいます。

 





こちらは、まさに、その当選くじです!!






宝くじに当たったのは、ちょうどレッスンにお越しいただいて、

1年ぐらい経った頃でしたね。











なぜ、彼女は宝くじが当たったのでしょうか・・・?
















たまたま、運が良かったはてなマーク





金色のお財布を使っていたはてなマーク





毎回、宝くじをたくさん買い込んでいたはてなマーク

















いいえ、



どれも、違います!!























では、一体、


何が当たる要因だったのでしょうか・・・はてなマーク
















実は・・・






実は・・・








宝くじが当たったお客様には、



他のお客様と、大きな違いがあったんです!!













彼女は、他の人とは、




「お金に対する考え」や「行動」が、


大きく違っていました星








「あー、そうか!!だから、宝くじが当たったのかぁ・・・虹かお


と、私もしみじみ思いました。


(宝くじ、当たりたいですね~!アゲアゲ→












今回のセミナーでは、


「宝くじが当たったお客様は、一体何が他の人とは違っていたのかはてなマーク





「宝くじが当たったお客様キラキラ」から分析して、


「お金の『引き寄せ』Yen」を学んでいきます。









そして、



実際に「宝くじが当たった考えYen」と、「その行動やった」も、


バッチリお伝え致します!!













お金って、誰もが無いと、絶対に困りますよね。


 

 

 

 

 

お金が無い時って、

 

 

人間は、お金に翻弄されてしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

「今月の支払い、ちゃんと払えるかしら・・・?あせる

 

「いつも、お金が無い・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

そんな心配を度々していたり、

 

 

 

 

 

 

 

「また、お金使っちゃった・・・冷や汗

 

「もっと、お金使って人生楽しみたい!」

 

「あーあ、どうして私は安月給なのかしら・・・ショック!

 

 

 

 



 

そんな、



 

悩みと不満が渦巻く日々って、


とてつもなく憂鬱ですあせる

 

 

 

 

 

 

 私も昔、かなり貧乏だった時期があるので、


お金の悩みは、嫌というほど経験してきましたダメだぁ顔

 








お金の心配がない生活って、

どんなに幸せな事か・・・ラブラブ








なるべく人生で、お金の心配はしたくないものですよね。






 

そして、お金は命の次に大切とも、

 

言われたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それほど、お金という物が、

 

 

人生で占める比重は大きいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、人生で重要なお金を、

 

 

 

■あなた自身のチカラで、

 

上手く操る事ができるようになったら?

 

 

 

■欲しい時に、臨時収入が入ってくるようになったら?

 

 

■もしも、お金の不安がなくなったら?

 

 

■お給料が、もっと増えたら?

 

 

 

 





 

あなたの人生は、

 

 

「安らぎに満ちて、バラ色バラ


になっちゃうのかもしれませんね!スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回は、そんな


「人生で、命の次に大切とも言われるようなお金Yen


について、学んでいきます。




 

 

 

 






お金は、モチロン『引き寄せ』する事が可能です。




ただし、お金の場合には、


他の物とは、少し取扱いが違ってきます。








今回のセミナーでは、そんな部分も含め、


かなり詳しく、お金の『引き寄せ』についてレクチャーしていきます。








今回のテキストは、こんな感じに仕上がっています!





今回は、ワークがたくさん!

ページ数も、通常のレッスンの3回分ぐらいあります☆



ボリュームたっぷりですわーい

(全部終わるかしら・・・と心配しています(笑)あせる










 今回は、



1、まずは、今のあなたの思考をどんどん掘り下げていきます。


お金に対する現時点での『引き寄せ』を、

確認します。




2、そして、


「どうすれば、お金が『引き寄せ』できるようになるのか?」


その思考を学びます。




3、そして、今日からすぐに実践できる!


「お金の『引き寄せ』のやり方Yen星


を、お伝えしていきます。






4、そして、お金を『引き寄せ』する為には、


必ず、その土台となる物が必要となります。

(地盤を整えるような事です。)



その土台の部分もしっかりとお伝えしていきます。



 





土台の部分が無い限り、

 

実は、お金の『引き寄せ』は、いくら知っていても現実化しません。



(その部分についても、じっくりとお伝えしますヨ~。)





今回は、そんなバッチリ、4段構えのセミナーです!おんぷ鉛筆


 

 

コレ、最強です(笑)スマイル!!












もし、あなたが、知らず知らずのうちに、



「お金が無くなる思考」をしていたら、


それはそれは、モッタイナイ事ですよね~!!










実際に、レッスンでお伝えしている内容も、


今回は、惜しみなく披露しちゃいます!音譜








お金の心配がなくなれば、


あなたの人生での悩み事の半分以上は、


解決しちゃうかもしれませんね~!いいねぇ~

















 


「でも、私に出来るのかしら・・・?あせる


と、この記事を読みながら、



不安に思っている方も、いらっしゃるかもしれませんね。










ご安心ください!音譜




「soraさんの『引き寄せ』(ソラヨセ。)」は、

 


小学生でも実践できるような事しか、やりません!(笑)わーい




 





ソラヨセ。キラキラは、

「具体的で、分かりやすい音符  ⇒だから、使える(実践できる!)!!

という図式になっております!(笑)。


(つい先日も、「分かりやすいです~ほわり。キラキラ」って、お客様に言われましたねぇうへー










こちらは、soraさんと素敵なお客様たち音符



(去年の春の写真です星私は右下ですヨ~☆)









今回のセミナーは、


レッスンで何十人もの、お客様の「お金に対する思考」や「お金の状態」を、



しっかりと目の当たりにしてきた私だからこそ、


お伝えできる内容と、なっております!ニコニコ魔法ステッキ♪









一緒にお金持ちになりましょうやった





<soraさんのレッスンのお金の効果(実績)うさぎ虹


Yen 宝くじ600万円が、当たった!!

Yen お給料が月10万円アップした!!

Yen もうすぐ年収が、1,000万円になりそうです!!

Yen 気づいたら、お金のブロックが外れていた!!

Yen お金を、良いタイミングで『引き寄せ』できるようになった!!

Yen 行きたい講座に、いつも割引価格で行けるようになった!!

Yen 臨時収入が入ってきた!!



・・・など。

 






ちなみに、こちらは少し前に、私がリアルに『引き寄せ』したお金です!!

(少し前のブログに書いてあります。)






こんなふうに、「お金が寄ってくる体質Yen星」に、

あなたもなれますヨ~!


(実は、この『引き寄せ』は、追加でさらに5万円がやってきました音譜









もちろん、『引き寄せの法則』の基本的なやり方も、


一緒にお伝えしていきますので、





「『引き寄せの法則』を、全く知らない・・・惑星


という方でも、安心してご参加いただけます♪あひる





【お金の『引き寄せ』セミナーで、学べる事】


<セミナー内容>

チェック 「宝くじが当たる思考」と「行動すべき事」

チェック お金をリアルに『引き寄せ』するには?

チェック お金のブロックのハズし方

チェック お給料10万円UPするには?年収UPするには?

チェック あなたの今の「お金の状態」の確認
チェック 「お金持ちの波動」を人生に取り込む!
チェック お金を『引き寄せ』する為の地盤を整える

チェック お金を『引き寄せ』する大切なポイント!
チェック 不思議な『引き寄せ』ミラクル体験のシェア

チェック 『引き寄せ』の感覚を、体感する!


など。

(内容は、多少変更する可能性もあります。ご了承ください。)



【 お金の『引き寄せ』セミナー(2日間) ・ 募集要項虹

桃 日時 :14月22日(土)・23日(日)  ⇒満席です音譜ありがとうございますラブラブ
            2、5月24日(水)・25日(木)  残席2名様です!!
桃 時間 :両日ともに14時~17時 (3時間)
桃 場所 :目黒 (詳しくは、参加者の方にお知らせ致します)




優雅で落ち着いた、ホテルのラウンジで行います星
(「お金持ちの波動」を身につけるのにも、最高の場所です!)


桃 人数 :5名様(先着受付順) 
桃 料金 :39,800円  
  ⇒今回は、お金のセミナー初回なので、29,800円です!!
  (※個人レッスン受講生の方は、5,500円+飲食代実費です音譜


桃 お支払方法 :事前銀行振込
桃 お申し込み :この記事をお読みになった方より、お申し込みいただけます。

こちらのお申し込みフォームより、お申し込み下さい。

(↑ここをクリックして下さい。)





セミナーで、皆様にお会いできる事を

楽しみしていますラブラブ



今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性向け『引き寄せの法則』セミナー開催中!~sora~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります