動画を見ながら自宅で楽しく運動してね~おうちで過ごそう~ | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

おうちで過ごそう

 

カキラが自宅で出来るようになりましたー

 


※カキラって何?のあなたはこちらへ

 


カキラは動画レッスンを行っていないのですが、こんな状況ですからね

 


カキラの動画配信がスタートしました

 


題して『カキラ数珠繋ぎ』

 


50人のカキラリスト(カキラのインストラクターのこと)がカキラの型を1つずつ行い、型をつないで50型行っている動画です

 


今日は一挙に14人14型紹介していきますので、あなたも一緒に動いてみてくださいね

 


頑張らないで動いてるのに、身体が整い楽になりますよ~

 

 

※写真下の【◯◯の型】のところをクリックすると動画がみれます

 

 

 

まず1人目は、関東でカキラのレッスンをしています《マミーゴさん》です

マミーゴさんによる【カルプスの型】←クリックで動画へ

 


肺を鍛えられ日常から深い呼吸が出来るようになりますよ

 

 

 

そして次に繋がれたのが関西、主に神戸でカキラのレッスンをしています《まこちん》です

まこちんが行ったのは【アフロディーテの型】←クリックで動画へ

 


これはカキラの本【肋骨メソッド】でも紹介されてます

 


肩と腰!楽になりましたか?

 

 

 

3番手は東海地方、愛知でレッスンを行っています《いこちゃん》です

椅子に座っままで股関節や骨盤にアプローチできる【すずらんの型】←クリックで動画

 

 

 

さぁどんどんいきますよ

 


続いては関西、大阪でレッスンを行っています《ともさん》です

 


肩甲骨の裏をほぐしていく型です←クリックで動画

これは《カキラ考案者/己抄呼先生》が毎月出演している【NHKぐるっと関西お昼前】【楽々体操】のコーナーで紹介された人気の型なんですよ

 


体がぽかぽか、暖かくなってきてませんか?

 

 

 

そして5人目は広島で活躍中の《あきちゃん》

これは肩こりや頭痛に効果的な【卍の型】です←クリックで動画へ

 


カキラの本【肋骨メソッド】にも載ってますよ

 

 

 

まだいけますか?

 


6人目は大阪で活躍中の《あやかさん》です

これは【水流の型】血流UPが期待できる型ですよ←クリックで動画へ

 

 

あやかさんは韓流ドラマにはまり中なんだそう(誰のファンなのかな~)

 

 

 

次はなんと男性です。関東埼玉でレッスンを行っています《なるさん》です

肋骨が柔軟になり呼吸がしやすくなる【ひらきの型です←クリックで動画へ

 


簡単でしょ?

 

 

 

8人目は関西、大阪北摂で活躍中の《たかたっち》です

これは【すずらんの花の型】←クリックで動画へ

 


股関節、膝回りが楽になる型でとても人気の高い型なんですよ

 


そろそろ体がほぐれてきてませんか?

 

 

 

9人目は兵庫県でレッスンを行っています《バービー》です

肩や首が楽になるカキラの本【肋骨メソッド】にもあります【天地の型】←クリックで動画へ

 

 

 

さぁいよいよ10人目です

 


なんとドイツでカキラのレッスンを行っています《たまきさん》

たまきさんがしているのは《クレセントムーンの型》です←クリッックで動画

 


ドイツ語でしたね(ですよね?)

 


肋骨が柔軟になり背中がとても楽になる型です

 


これ、私の大好きな型なのだ

 

 

 

次は一気に4人4型いきますよ~

 


11人目は私です どんぐりと呼ばれてます《森智子》です

背中回りがほぐれ腰が楽になる【風マリオネットの型】です←クリックで動画

 

 

 

12人目は《おかめちゃん》滋賀県でレッスンされてます

腰が楽になる【サクルムカーブの型】←クリックで動画

 

 

 

13人目は関東で活躍する《いずみちゃん》

姿勢が整う【セイクロイリヤックの型】←クリックで動画

 

 

 

14人目は関東でレッスンされてる《ごっちん》です

背骨、骨盤、首も楽になる【紫ひかりの型】←クリックで動画

 

 

11人目から14人目は続けて動画を見ることができますよ

 

 

 

さて、お疲れ様でした

 

お気に入りの型は見つかりましたか?

 

体がしんどい、重い、カチコチだ

 

そんなときは是非画面を見ながら動いてみてくださいね

 

体の歪みも整い動きやすくなりますよ

 

チャネル登録して見たい時、動きたくなった時に、すぐ見れるようにしておいてくださいね

 

VOL1~VOL50 全部見れるのはこちら

 

 

カキラ

 

 

虹森智子の2020年カキラが出来る場所はこちら

 

虹最大5人!少人数でレッスンができる【大阪淡路カキラ】はこちら

 

合格カキラ体験者の声はこちら

 

手紙ご予約・お問い合わせはこちら