まだ行ける!キャンセル待ち受付中のあの人の新年会 | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

しもたー遅かったかー
 
 
残席なくなったー
 
 
ただいまキャンセル待ち受付中とのこと
 
 
大人気のこの方主催の新年会です↓
 


 
1月22日(月)
三重県津市の素敵な和空間で楽しい新年会ランチ
 
 
主催は体質改善サロンの小田まどかさん
 
 
そして接客コンサルの奥武志さん
 
 
三重県津市の大人気お料理教室の原のりこさんを招いて、
 
 
ドレスアップして、ワイワイ楽しい新年会ランチ
 
 
 
わぁーいいなー行きたかったなー
 
 
再来年は、ワクワクをお届けできる新年会を私も主催しよーかなー
 
 
んーしよー
 
 
します!
 
 
再来年の話なんて、鬼が笑うを超えて、鬼が笑い転げるような話だけど、でも、楽しみにしていてくださいね
 
 
 
 
 
※_ _ _ _  ※_ _ _ _ ※_ _ _ _
 
 
 
 
 
肩こり、腰痛、冷えやむくみ、なんとかしたいあなたへ
 
 
カキラで自己整体、有酸素運動で代謝アップしませんか?