髪はオンナの命だから私はこの方に命!?託してます | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

美骨・美腸・美足からの健康ボディスタイリスト森智子です

 

髪は女の命!
 
 
なんてよく言いますが、その髪の色で見た目の印象が凄く変わりますよね
 
 
でもね、知ってました?
 
 
髪の先まで体に流れる髄液がとおっていることを!
 
 
髪先に髄液が流れてるってことは、毛染め液を髪から頭へ体へ全身へ送り込んでしまってるーという驚愕の事実
 
 
ぎょえ~~~(←驚愕の叫び)
 
 
まさに髪は命だ!
 
 
とはいえ白髪が目立ち始めてきた昨今
 
 
どうしたものか
 
 
健康をとるか、見た目を最優先するか
 
 
なぁやぁむぅー(悩むー)
 
 
とそんな矢先に出会ったヘナ!
 
 
ヘナはインドの植物で髪に体に優しい天然の染料
 
 
と、いうことで私はこちらへ
 
 
この方、美髪スタイリスト
《ヘナインストラクターのおっこさん》のもとでヘナで白髪隠しをしているのでありました
 
 
健康と見た目、二者選択!
 
 
お世話になってます美髪をスタイルしてくれるヘナインストラクターのおっこさんはこんな方ですヨ下矢印
 

 
私もぼちぼちヘナ染めにいかなきゃ
 
 
 
そして健康ボディケアはカキラで!
こちらで体験できます下矢印