新しい名刺へのご意見本当にありがとうございます | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

健康ボディケアセラピストの森智子です

 

 

あなたの健康を

足元から背骨から腸からメンテナンスしていきます

健康ボディケアセラピストの森智子です

 

 

肩書も新たに

 

 

と、いうことで名刺も新しくなりました

 

 

 

 

名刺作成で悩んだのが背景色

 

 

フェイスブックでご意見いただいたところ、たくさんの声をありがとうございます

 

 

ますます悩んじゃいましたが(笑)

 

 

すごーく参考になりました

 

 

他の候補の名刺はこちら

 

 

 

~黄緑・押しの声~

元気がでる

私らしい

 

 

~緑・押しの声~

健康に携わってるのが伝わる

コントラストが良く写真が映える

 

 

~ピンクの大きな花一輪・押しの声~

優しい雰囲気が伝わってくる(←名刺の雰囲気がですよー)

一番好き

 

 

~上下の花・押しの声~

パッとみて目をひいた

名刺として感じがいい

 

 

 

 

こんな素敵なご意見、ありがたすぎて本当に感謝の気持ちあふれそうなほど

 

 

しかし悩んじゃうでしょう(笑)

 

 

が、決め手は

 

 

名刺は初対面で渡すことが多いので《私》《森智子》の印象を残してもらえるがテーマで決めました。

 

 

花のイメージが先行しないよう何の形もない背景

 

 

何をしてるかよりも本人のイメージを自由に膨らましてもらえる背景

 

 

 

本当に参考になりました

 

 

ご協力本当にありがとうございます

 

 

 

 

そしてこれからもよろしくお願いいたします

 

 

 

※写真は私ではありません・・・あしからず

 

 

 

・-・-・-・-・  ・-・-・-・-・  ・-・-・-・-・