決意の〇か条! | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

覚悟を決めて

46か条blogで公開します

何の話かさっぱりな方は<秋元康さんはすごい!アイドルから学ぶこと!>を読んでね(やっぱり全部読んで~~~


毎日必ず化粧をする(ゴミだしであろうがすっぴんはあかん

帰宅後即化粧を落とす(何が何でもそのまま寝なーい

ホルモンタイムは寝る(質のいい睡眠をとる、クマ子よさようなら)

1週間に1日は料理をつくる(・・・何も聞かないで・・・次っ

カキラは週に2回は受けにいく(それぐらいしなきゃ体が覚えないアラフォーの現実)

毎日カキラ個人レッスン(ダイエットにもなるしね 目指せ美ボディ)

ヒアリング毎日勉強する(寝言でも言えればしめしめ!次回のテストはやるぞ!おー!)

自分から声かける努力をする(自分に甘い?極力・・できるだけ・・・

身だしなみ、手を抜くな!(いつ誰にであってもベストでいられるぐらいの意識だよね)

腸をいたわる(就寝3時間前は食事しない)

人に関心を持つ(興味をもつ)

思いやり(1番大事)

感謝(これも1番)

笑顔(こっちも1番)

毎日一か所部屋のどこか掃除する(運気もUPするかな)(笑)

玄米生活再スタート(ジャ-買っちゃったぁしかも象印・・・

野菜、味噌汁 酵素食品意識してとる(手作り味噌只今発酵中だよン待ち遠しいな

メールの返事は頑張ろう(返事を早く返す意識)(いつも皆さんごめんなさい

シャワ-ですまさない お風呂に浸かろう(お湯に滴るいい女?なんか違う・・)

マイナス発言はなし(

・・・渡辺まゆゆ 100か条ってすごいな・・・ とりあえず20か条からで


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村