WBC vs中国 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

WBC  一次ラウンド プールB  第3戦  日本vs中国
{E969609A-421A-49B8-A170-EBAE5462EC27}


解説が古田さんと前田さんって私とく💕


個人的にはセンター秋山、キャッチャー炭谷or大野をスタメンで使ってほしかったなぁ〜


中国のユニフォーム国旗🇨🇳そのままやん🤣🤣

1回裏
田中のヒット
キクは三振も田中がスタートを切り相手のエラーも重なり三塁へ
てっぱちくんの犠牲フライで先制
1-0


2回裏
ツーアウトからマッチがヒット
からの小林のホームラン✨✨
ウソ〜〜‼️ビックリ😳😳😳
2点追加   3-0


3回表
先頭を許すも次のバッターをライトライナー
ランナーは飛び出しておりひらっちのレイザービームかと思われたがギリセーフ
しかしつかさず小林が刺しツーアウト
どっちもいいプレーだった‼️シビれた😝
四球、ヒットを許し、ライト前へ
クロスプレーもセーフ  1点を取られる


3回裏
ツーアウト一塁から翔さんの2試合連続ホームラン✨✨✨✨野球
もうシビれる〜〜😝
古田さんも思わず「よしっ!」って🤣


4回表
ピッチャー 藤浪


4回裏
小林の代打→内川


5回表
キャッチャー 大野
ファースト  内川


6回表
ピッチャー 増井


7回表
ピッチャー 松井
レフト→平田
センター →秋山
ライト→鈴木誠也


7回裏
ツーアウト二、三塁からキク
深いショートゴロにスライディング
ショートの送球ミスもあり2点追加‼️
キクらしい全力プレー✨
7-1


8回表
ピッチャー 平野


8回裏
あっきーレフト前 あっきーらしいヒット‼️


9回表
ピッチャー 秋吉


7-1で試合終了


侍ジャパン🇯🇵勝利なり🏆✨


初の一次ラウンド3連勝👍
 

円陣の声出し あっきー💕💕


小林が覚醒しててビビった😳


翔さんもホームランでてノレてるんじゃないか


ただ後半あんまりヒット出なかったの気になる


あと格下中国相手にコールドくらいの勢いで行ってほしかったなぁ〜



二次ラウンド  オランダ、キューバ、イスラエルと怖い相手ばかりです


どうか侍ジャパンらしさがでて勝てますように🙏



それじゃあ、ばいなら星