寝苦しい夜のおとも | ウズラーとハンドメイド

ウズラーとハンドメイド

空にぽっかり浮かぶ白い雲のように
気ままにユラユラと、、
ゆるりと好きな事を書いています。


以前購入した★こちら★
一昨年には中身が蒸発してしまい、
昨年探しましたが買えずにいましたショボーン

ところが今年、ブログ登録している方が
お勧めとして記事をアップされていて

おぅ!😍

買い物ついでに、無いだろうなあ、、、と
無の心で行ったら、、、


ありましたよーーーー💕


あんよがかわいいあざらしくん


お手手が可愛いペンギンくん


お耳のかわいいしろくまくん
3種類買えて、めちゃくちゃ嬉しかったー💕

『取ったどーー💕』の気分💕✨
これ、本当にひんやりして気持ち良いのですよ。

足の裏と背中がいつも暑くて寝れなくて、、、
足の裏にはアイスノンを敷いて
背中はこれが丁度気持ち良くて、朝までぐっすり寝れるようになりました。
アイスノンだと、寒くなっちゃうんです。

これでひとつ200円ですからね♪
ダイソー様々です💕

ま、あつ森セットは、今回もハズレでしたけどね🤣