数日前に車にはねられました。


無理はできないけれど、元気です。

あちこちきしみも出てきたので、舞のお稽古の帰りにアキラ先生に2度目のメンテナンスをお願いしました。


その前に受けたのは、初参加の観音舞の厚木クラスでした。



伝え手のひとみさんは、前から感じていたけれど、美しく、たおやかに、スカーっと天地を繋いでいるという印象の方でした。



舞のお稽古は森の中、声をあげて笑いながら走ったり、アヴェ・マリアを舞ったり、とても美しい時間でした。



笑いながら裸足で走ったのって、どれくらいぶりだろう。

走ると子供の頃の自分がキャァキャァ喜んでいるようでした。

このこともゆっくり書きたいのですが、それは機を改めて。



施術後、アキラ先生が

『とても美しい風景をみせてもらいました』

と言いました。



施術中、いつもその人の魂の観ている風景を、体を通して先生も感じているらしいのです。

初耳でした。



細かな粒子が流れて、光が差し込んだ景色だったそうです



景色は人それぞれの表現があり、私の場合はいつも光が差し込んでいるようなのですが、特に今日は素晴らしく美しかった様子。



これは私だけではなく、どなたもやっていることで、今、自分が大いなるもの、天、自然と繋がり、アクセスしている世界を、先生は施術するとき体を通して、感じるようです。



私自身はどんな世界かは視えてないけれど、舞のお稽古で受けとった美しさや感動をアキラ先生は私の体を通して感じていたのだと思います。



魂とともに身体は神聖なもので、高い次元につながっているのです。



帰りにお家で採れたみかんをいただきました。



♦️心と体をみつめる観音舞の伝え手であり、アーユルヴェーダの講師、セラピストでもある北井一美さんの『体と心のお話会』を11月15日に開催します。


体のもつ奥深い記憶や、あまり知られていない不思議な力など、色々なお話が伺えます。

詳しくはこちらをご覧ください。



一美さんはとても深い、体と心、そして宇宙のことわりの話を自動書記ならぬ自動メッセージ(チャネリングメッセージ)を、その場その場でサラサラーッとお話ししてくださいます。



あまりに面白いので、病みつきになる話の数々です。

ご参加の皆さんの聞きたいことに、その場で答えていただきます。



体と心、そして目に見えぬ世界のことなど、興味のある方はぜひご参加くださいください。

11月15日 観音舞伝え手北井一美さんの体と心のお話会


トートタロットからのメッセージ

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

雪の結晶トートタロットセッション 
まわりに振り回されず、ナチュラルに自分自身を生きるのを応援するセッションです。
60分・90分

トートタロット&チャネリングwith水晶球


どの月からでもよむことができる 年間リーディング


雪の結晶アチューメント
月光や鳳凰のエネルギーとつながり地に足をつけ、生きやすく導きます。

月光と鳳凰のアチューメント

 

楽天ROOMをやっています。

実際に使って満足しているものを中心に紹介しています。
 

♦ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
♦ラインからもお問い合わせいただけます。
@beg3385i

友だち追加

節目のときに、カードや星のメッセージを送っています。


facebook
instagram