雪の結晶4月28日開催 あなたの一年、何にフォーカスする⁉︎ 

ソーラーリターンでよむ春から一年のメッセージ


雪の結晶5月17日開催 シスタージルの植物教室

冬青(そよご)染めワークショップ


雪の結晶トートタロットリーディングセッション
トートタロット&チャネリングwith水晶球
トートタロットイヤーリーディング

雪の結晶アチューメント
『月光と鳳凰』のアチューメント
 


今日の13時13分、おひつじ座で二度目

の新月を迎えました。

そして金環皆既日食となります。



金環皆既日食とは、ひとつの日食で、

ある地点では皆既日食、ある地点では金環日食が見えることをいいます。

日本でも一部の地域で部分日食が見えたそうです。


画像はお借りしました。


私は見逃しました。

みなさんはいかがですか?



占星術で触(食)の影響は次の触(食)

まで続くという考え方もされます。

次の触(食)は今年の10月15日の金環日食。

今のエネルギーが、約半年続くわけです。



そんな今日のメッセージをカードリーディングしました。


雪の結晶ムーンチャイルドタロット


KING OF WANDS

これまで表に出してこれなかった、

本来のあなたの輝きが押し出されていくときです。

そのために、何かやらなければいけない

ことが出てくるかもかもしれません。



それは無理矢理に頑張るものではなく、

周りから求められ、自然にこなせるようなことでしょう。

あなたが気づかない自身の輝きを、

誰かが認めてくれているということです。



できない、やったことない、面倒ではなく

『承り〜』

で進んでみてください。



不安があるかもしれませんが、まずはやってみる。

はじめてから考えても大丈夫です。


雪の結晶トートタロット


The Star

近視の人が遠視の眼鏡をかけたような、

そんなちょっとものの輪郭がつかみづらいようなときかもしれません。



不安に思う必要はないのです。

その見渡せない感覚の中で、

あなたは何を大切にしていくのか。



この三次元の肉体で生きながら、

魂が望む生き方とは何かを体現していく

時期になるでしょう。



そのチャレンジでは、失敗とか無駄と

いうものはありません。

たとえあなたの心(マインド)が

失望したとしても、あなたの魂は

喜んでいると心得てください。



しかし現実問題、辛いとか不安という

気持ちが出てくると

『きれいごと言ってるんじゃねームカムカ炎

というときもあるでしょう。



しかしそれをこえて、あなたは統合されていくのです。

そのことを忘れずに。

未来はハッピーが待っています。

それを信じてくださいね。



トートタロットからのメッセージ


3択で選ぶ!4月のメッセージ


 

現在提供中のメニュー

 

雪の結晶トートタロットセッション 
まわりに振り回されず、ナチュラルに自分自身を生きるのを応援するセッションです。
60分・90分

トートタロット&チャネリングwith水晶球


どの月からでもよむことができる 年間リーディング


雪の結晶アチューメント
月光や鳳凰のエネルギーとつながり地に足をつけ、生きやすく導きます。

月光と鳳凰のアチューメント

 

楽天ROOMをやっています。

実際に使って満足しているものを中心に紹介しています。
 

♦ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
♦ラインからもお問い合わせいただけます。
@beg3385i

友だち追加

節目のときに、カードや星のメッセージを送っています。

♦自己紹介 はじめまして
facebook
instagram