雪の結晶4月14日開催 シスタージルの植物教室

冬青(そよご)染めワークショップ


雪の結晶4月28日開催 あなたの一年、何にフォーカスする⁉︎ 

ソーラーリターンでよむ春から一年のメッセージ


雪の結晶トートタロットリーディングセッション
トートタロット&チャネリングwith水晶球
トートタロットイヤーリーディング

雪の結晶アチューメント
『月光と鳳凰』のアチューメント
 


本日は・・

まだ熱が下がらない乙女ゲー『恋乱』の

月の章(忍びメインのやつね)の

交通広告が池袋駅に設置されているので

見に行ってきましたキラキラ



今日が設置最終日だから外せない!


お気に入りの弦ちゃんハート

撮ったど。



ありがたいことに、うちから池袋は近い。

東京に住んでいてよかったと思うのは、

ホント、こういうとき。



でも頭の片隅でよぎるディスり。

『わざわざ、電車代かけて、貴重な

時間を使ってまでやること⁉︎』

『アホやな』

『日曜の昼間の池袋なんて激混みやん。

行ってもまともに見れるかどうかもわからへん・・』



はっきり言って生産性は皆無だけど、

行きたいと思ったから行くんだ!

時間もお金も大してかからんやん!


はい。池袋到着。

人が切れたのに、広告の前にいるあんちゃんが邪魔(笑)



結果。

やっぱり来てよかったです。

自分が納得しましたキラキラ



人の波が引いて、たまにポカっと通路が

見渡せる時が何度かあったし照れハート


お仲間も見つけたしハート

この方も弦ちゃん推しですなキラキラ



ずーっと自分の二次ヲタ趣味を、自虐的に

とらえるところがあったのですが、

ここにきてそんな自分を許したら、

とっても楽になるばかり。



好きなことを自分にやらせてあげるのと

自分が好きなこと、やりたいことを

心から認めてあげるのは似ているようで 

まるで違う。



心のどこかでディスっているときは、

後ろめたさなどもわいてきて、

エネルギーを吸い取られてました。



こんな小さな、くだらないと思うような

ことでも、自己否定していると疲れるのよ。

大したことないと思っていたけれど、

かなり自分の中のヲタのウェイトは大きかった。



私個人は生産性のないこと、

実体がないものには、結構手厳しく

評価する傾向があるのですが、

それが自分の人生にも影を落としていたな・・

と、乙女ゲーで気づかせてもらう日々。



ヲタ万歳!

乙女ゲー万歳!



トートタロットからのメッセージ


3択で選ぶ!4月のメッセージ


 

現在提供中のメニュー

 

雪の結晶トートタロットセッション 
まわりに振り回されず、ナチュラルに自分自身を生きるのを応援するセッションです。
60分・90分

トートタロット&チャネリングwith水晶球


どの月からでもよむことができる 年間リーディング


雪の結晶アチューメント
月光や鳳凰のエネルギーとつながり地に足をつけ、生きやすく導きます。

月光と鳳凰のアチューメント

 

楽天ROOMをやっています。

実際に使って満足しているものを中心に紹介しています。
 

♦ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
♦ラインからもお問い合わせいただけます。
@beg3385i

友だち追加

節目のときに、カードや星のメッセージを送っています。

♦自己紹介 はじめまして
facebook
instagram