【募集中】12月23日

食べるだけで中心軸の整う光のおむすびを

作りながら、心も整えるおはなし会


【募集】トートタロット大アルカナ一枚引きセッション


【満席】2022年1月13日

アッキーを講師にお迎えして

新年の流れと個別メッセージつきお話会

2022年の流れにのるお話会


40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター

 


はろーはろー。
今日はくーみんと三峯神社に行ってきたよ。


狛犬仲間の中にも、山の神社ターボ搭載
(山に入るとめちゃくちゃ足が早くなる)
の人がいるけれど、なんとくーみんも
ターボ搭載人間だった。


三峯は初めてだと言っていたのに、
岩を見ては喜び、光を見ては笑い、
そしてどんどん一人で先に早足で行ってしまう・・
三峯は初めてだと言っていたのに、
案内人より先に行ってしまう人は初めてでした(笑)

まずはがっつり朝食。
食べた量で、今日はこれくらいの体力を使うんだとわかる。
まぁまぁの量かな。

霜柱が立っていました。

霧の三峯というけれど、快晴キラキラ
くーみんは晴れ女らしい。


音あそび。


オス法螺貝を吹きながら登る修験者の人や
鈴を鳴らしながら登る人もいたよ。
みんなあちこちで好きに音を奏でていました。

うちが拝借しているご眷属様も一瞬、里帰りです。

一番のバスで来て、最後のバスで帰りました。
めいいっぱい遊びました爆笑ラブラブ
最後に食べたケーキとホットジンジャー、
サービスで出してくれた、オーガニックのわたあめがめちゃうまラブラブラブ
サイコーキラキラ

とっても楽しい一日でした。
 


宝石赤楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるもの、最近は読んだ本などをを中心に載せています。
  

宝石赤いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

宝石赤いぬい やすこ プロフィール

宝石赤ご質問、お問い合わせはこちら

宝石赤 Facebook

宝石赤 Instagram