星の龍星たちとそれを抱く空間☆新月の音 | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

おはようございますおねがい

いつもありがとうございます


大いなる海原(宇宙空間)
たくさんの小さな星の龍星たちが飛び交い
それを抱く宇宙の母の空間

そんな空間の夢を見て
温かな感覚で目が覚め覚めて

2度寝星

また、夢を見て

大きな黒龍が天と地を繋いでいた夢

その瞬間に
目覚ましがなって、目が覚めました

瞬間感じたのは
「黒龍」が目覚めた。。

新月の朝の夢でしたラブラブ


昨日は、
音秘めさまをお祀りしていただいたことへの
早めの諭鶴羽山、神社へご挨拶に
行ってきました



「一時的なことではない
永続的な想い」

毎年、出来る範囲で挨拶をしに行くことが
私たちが出来る感謝の行いだと

そういう心持ちのパートナーに
いつも、尊敬が溢れてきます





昨日は、ライアーのみゆきさんからも
ちょうど連絡いただいて

海から立つ虹🌈の写真

「海から虹 龍宮だねー
あっきーちゃんに連絡しようと思った」と

嬉しい連絡がありましたラブラブ

ちょうど、
私もみゆきさんを想っていたところでした


風の時代
あっという間に実現できることが
加速していますが。。


みゆきさんと創りたいものは
あっという間に実現する感覚よりも

お互いのプロセスを
大切にしながら
練り上げられ、創り上げられていく


丁寧に、丁寧に、天界をひらき

紡いでいく


そのプロセスを通しての

心地よい風の音

未来へ続いていくような響き

(晴れ渡たる空と富士山爆笑)

今朝は、神戸から熊谷に向かっています


みなさん、
素敵な新月の一日になりますようにラブラブ