【開催予定】12月23日おはなし会


【募集】トートタロット大アルカナ一枚引きセッション


【満席】2022年1月13日

アッキーを講師にお迎えして

新年の流れと個別メッセージつきお話会

2022年の流れにのるお話会


40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター

 



まず、いつも作るようにおにぎりをにぎり
そしてうまく次に、指示されたとおりに
おむすびを使ったら、あら不思議。
味が違うのです。


いつもの自分のおにぎりは、
途中から固くて、重くて、食べるのに
飽きてくるのですが、
言われた作り方でつくるとフワッとしているのです。

驚いたのは、そのおにぎりを食べた
一人の女性が、急にハラハラと涙をこぼしたのです。


とても綺麗で、女性らしいオシャレな
ファッションで、お仕事もバリバリ
されてそうな美人さんでした。


『助けて』って言えない女性が多すぎる。
頑張りすぎて、ゆるめることができない人が多いんだよ。


もっと人に頼っていいし、
自分の限界を超えて頑張らなくていいんだよ。


かつてカードセッションをしていたとき
肩ひじをはりすぎてませんか?
男性に勝つ必要はないですよ。
愛される価値があるんですよ。


という言葉を何回もお伝えしました。


しかし頑張りすぎている人たちって、
自分が頑張っているという自覚すらなく
言葉が全然、届かない笑い泣き


無力感にまみれました・・


だからおむすびを食べただけで、
はらはらと心がほどけるのをみたとき、
なんて素晴らしいんだ!


言葉で通じないことが、
心で理解することができるんだ!


もっとこういう気持ちを伝えられたらと思ったのです。


23日に開催するおはなし会でも
このおむすびをお伝えします。



豊富なおむすびグッズたちイエローハーツ








宝石赤楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるもの、最近は読んだ本などをを中心に載せています。
  

宝石赤いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

宝石赤いぬい やすこ プロフィール

宝石赤ご質問、お問い合わせはこちら

宝石赤 Facebook

宝石赤 Instagram