40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


毎日の生活で使っている

お気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 



この間、動画配信をすすめられたので、
まず最初にわかったのは、
シンギングボウルの低音を、
スマホのビデオ機能はひろってくれないということ。


なので前回は音が高めの巫女鈴で撮影。
ムーちゃんが乱入したけれど、
そちらが好評でした笑い泣き


今日も音仲間の集まりに参加して、
色々アドバイスをもらってきましたキラキラ


集音マイクがなければ、
イヤホンでも試すといいよと言われ、
家に帰ってさあ、やろうと思ったら、
あると思っていたイヤホンがない!


そういやイヤホンは使わないので捨てた気がする滝汗


仕方なく、寄って撮りました。
演奏している姿も映せと言われたので、
しぶしぶね。


私の顔のアップを見て、
誰が喜ぶというんだろう。
いや、そこは考えたらあかん。


ご想像通り、なかなかうまくいきません。
ちゃんと準備が必要ですね。


経過として貼っておきます。
ごはんおかわり!
または托鉢⁉︎な感じ。


今日のカードはこれ。

 IIX 吊られた男 The Hanged Man

両手、片足を杭で打ちつけられ、
痛そうなのに、ニヤリと笑って余裕の表情に見えます。


『やろうとしていることが、うまくいかんこともあるさ。
いや、たいていうまいこといかんやろ。
せやけどホンマにやりたいことなら、
何回でも試したらええねん。


オレなんかこんなに不自由でも、
めっちゃ楽しいで!
どんなになっても何回でもやれる。
こんな不自由さなんて屁でもないわ。
てか、もっと締め付けてくれてもええくらいやで。


アハハハハ。
楽しい、楽しい。
もう、なんでもありなんや。
どんな状態からでも、オレは挑戦できるで』


••••••なんかちょっと、マゾっぽいオッサンでした。
明日引くのは違うカードがいいな(笑)


何事も挑戦と調整と。
そしてあきらめないこと。


キラキラ吊られたオッサンと友達になろう


♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるもの、最近は読んだ本などをを中心に載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram