40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


毎日の生活で使っている

お気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 


先月末、とあるズームイベントに参加したときのこと。


最後に参加者の一人一人が
チャネリングメッセージをもらいました。


『あなたは羽があるから、どこにでも飛べる。
意識を飛ばした先にエネルギーや愛を
送ることができる』


『その力を自覚してください』


『音にエネルギーや意図をのせて
みんなに伝わっていくように鳴らしてください』


ふーん。

シンギングボウルを購入してから、
ほぼ毎日『安心感』の響きを飛ばしていました。


あーやっぱりそれでいいんだと思って
聞いていたら、その後のメッセージに目をむいた。


『古の兵士やかつての企業戦士、
傷ついた男性性を癒したり、
鎮める意図を持って、
演奏する姿とともに、動画を流してください。』


『YouTubeとかニコニコ動画で。
インスタではダメです』


ポーンえっ!
ハードル高っ!


去年の年末から『音』が来ると思っていたら、
まさかの楽器演奏!?
楽譜は読めないし、
シンギングボウルひとつと
巫女鈴しかうちにないんだけど笑い泣き


しかし言われたことは素直にやるタイプ。
ためしに撮ってみた。


企業戦士の癒しのために鈴を鳴らしてます。


ムーちゃんがからむし、
巫女鈴の鈴が一個飛んでいくし、
ムーちゃんがそれを転がして遊ぶし、
ギャグか!笑い泣き


色々勉強しないとな。
誰か得意な人、助けてくださいキラキラ


♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるもの、最近は読んだ本などをを中心に載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram