40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


毎日の生活で使っている

お気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 


昨日の重陽の節句に、私はマーズリターンを迎えました。


生まれたときに位置していた火星に、
運行中の火星が重なるときのことをいいます。


火星は約2年から2年半で12星座をまわり、
生まれた時と同じ位置に戻ってきます。
火星のマークは♂このマークです。


火星の力は怒りや活力をあらわし、
闘争心や欲しいものを勝ちとる力、
自分を守るときなどにも使います。


こちらの記事で知人の要請に
お断りをしたのも火星の力を使っています。


これがマーズリターンを迎えたときのホロスコープです。


これから次のマーズリターンを迎えるまでの間、自分がどういうことに活力を使っていくのかを見ることができます。


グループや未来、社会的コミュニティ、
グローバルを表す11ハウスにあるので、
目的を持った集団やグループの中で
社会のために貢献できることに
意欲を燃やしていく・・ということでしょうか。


ちょうどこの日、安寧を祈る舞のイベントに招待されました。
やる以外に選択肢がない気がする。


海王星🔱が180度の対極にあるので、
興味のあることをどんどんやろうとして
疲れるかもしれないけれど、
冥王星が調和の配置にあるので、
倒れてもしきり直して何度も復活しそうです。
エネルギッシュですね滝汗


見えないものをあらわす12ハウスに
感情を表す月、情報収集や
コミュニケーションの水星、
美や好き、楽しいを表す金星があるので、
これからは宇宙からのメッセージに
気づきやすくなるかもしれません。


ホロスコープの底の部分、
3ハウスと4ハウスの境のICは
自分の基盤、安らげる場所を意味します。
私にとっては自宅です。


そこに制限の土星がくるので、
自宅が気をつかう場所になりそうですね。


先日のシンギングボウルのモニター募集や
新しいワークショップなどを
自宅でやろうと計画しているので、
人を迎えいれることが多くなり、
気をつかうという意味かなと思います。

トートでマーズリターンに対する
メッセージをもらったら、
Ⅶ The Chariot 戦車のカードが。


やる気満々ですね(笑)
蟹座を司っているので、
ホロスコープ上で、
蟹座の守護星である『月』も大きな意味をもつようです。


青は受容や内向を、赤は活動を、
鎧の金は努力して勝ち取る名声を意味します。


大切なものを守るために、
努力して勝ちとっていく。


自分がやろうとしていることは、
努力すれば望む成果をあげることができる。


努力すれば

このところまったりのんびり
暮らしてきたけれど、
これからは家で寝てばかりという
生活からはおさらばかもしれません。



♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるものを中心に毎日使っているお気に入りを載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram