40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


毎日の生活で使っている

お気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 



友達というほどの付き合いでもない方が
起業されました。


数年ぶりにコンタクトがあり、
ご自身の活動をアピールしてきたり、
SNSでつながってと頼まれたり。


起業セミナーに行っていたころを思い出します。
あの頃は教えられたことを一生懸命やりました。


だから彼女の必死さは理解できます。


でもお久しぶりで、
いきなりこんなサービスをしています。
友達にも伝えてもらえると嬉しいです、
フォローしてと言われもね。
ストレスが・・チーン
私が行っていたセミナーでは、絶対やるなと言われていたことばかり。
あのセミナー、目指すものは自分に合わなかったけれと、いいこともいっぱい教えてもらいましたね。ありがとうございますキラキラ


はじめは適当に返事をしていたけれど、
連絡が来るたびエネルギーを消耗するので
このままではいかんと思い、
きちんと『無理です』とお伝えしました。


自分の人生は、自分が選択したものでできています。


私はちゃんと自分に興味を持ってくれる人や、
喜びや悩み、楽しい時間を分かち合える人と付き合いたい。


だから意図して、切りました。
冷たいと思う人もいるかもしれませんね。


このまま曖昧にしていると、自分も先方も
無駄なエネルギーを使うことになるし、
自分にとって望まない縁が続きます。


自分にとって望ましいもの、
大切にしたいことを尊重するためには
言いにくいことを伝えることも必要なのです。


彼女も私も、合わなくなったご縁を
整理しスッキリして、
新たに自分に合うご縁を紡いでいけるでしょう。


こんなこと書いて、先方が読んだら傷つくんじゃないかって?
彼女がこのブログを読んでくれるくらい、
私に興味を持っていてくれたら、
こういうことにはなっていないはずですウインク


縁切りで検索したら、いっぱい出てきた。







♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるものを中心に毎日使っているお気に入りを載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram