40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


好きなものにかこまれた暮らし

rose※心地いいものいっぱい※

 


ありがたいことに、またご注文をいただき
今日もローズウォーターを発送しました。


外でゆっくりしたくて、
地元のジャズ喫茶なう。
コーヒーがとても美味しいところ。


昨日いらしてくださった方とは、
久しぶりに高額の(100万)起業セミナーに
行ったことから始まって、
その後、おちいった闇の時代のお話もして
大笑いしました。
過去を笑いとばせるってステキデレデレ


辛かったけれど、おかげさまで
なにかを人のせいにすることもなく
(うっかり、やっちまうときはあります)
早く消えたい、魂ごと、
痕跡すら残さず消滅したいと願うような
辛い生き方からは解放されたよ。


魂的には起業したいわけでもなく、
楽してお金が欲しいと思いながら、
本当のところは自分への許しが欲しいだけだった。


あのころ、自分の依存心の強さを指摘され
『お金さえあれば満足できる』と
目をそらしていた根本的な問題に、
首根っこをつかまれて、向き合わされました。


『起業して一発当ててやる』
『楽して稼いで、これまでのウサをはらしたい』
『そのためのノウハウを身につけたい!』
という人がいたら、
こちらのブログを読むことをおすすめします。

あの頃の私がこのブログを読んでも、
(動画も見たよ)
ピンとこなかったと思う。
浮き足立ってたから。


私にとっては起業セミナーは単なるきっかけ。
生まれ変わりたかったんだと、今ならわかる。


自分だと思っていたものが
ことごとく崩れ、道を見失い、
パートの仕事もやめ、
そこから色んなものに手を出して、
一生懸命貯めたお金を使い果たし、
果ては借金までして、
心の泥沼をはいずりまわった私が言う。


あぶく銭を稼ぎたいと思ったら、
この方の言っていることを聞いとけ(笑)
本当に本当に真実の言葉だと思います。

清水の舞台から飛び降りるがごとく、
高額セミナーに身を投じる前に、
自分が満たされない原因を
きちんと見つめる勇気と、
そこまで思いつめるほど辛いんだと
泣くことを自分に許してあげて欲しい。


この方もおっしゃっているように、
どうしてもお金が出ていくときはある。


私がまさにそうだった。
そこまでしないと目が覚めなかったから。
それはもう、仕方がない。


本当に自分が求めている生活はどんなものか。


たっかいお金を振り込む前に、
まずそこを穴があくほど見つめてみよう。


あとね。
楽して稼ぐって言うけれど、
稼いでいる人って
どの人もホントにみんな、
めっちゃ働いている。


『楽して』というのは、
人に何か指図されたりしないという楽さで、
『寝ていてもお金が入ってくる』
ということではないよ。


寝ていてもお金が入ってくる人は、
そうなる前に、ちゃんとお金が入ってくる動線を作っているから。


そして自分のお金のブロックの問題もあるからね。
大金を投じたから、お金の許しが出る(ブロックがはずれる)ってもんではありません。


そこんとこはまた書こうと思う。


お金の器を広げるためも含めて、
ぶるぶるしながら、去年、欲しくて買ったサマーブランケット。
シーツがわりにしてる。
気持ちいいです。
ホントに欲しいものって、
(金額高いと)買うときに罪悪感が出ても、
買ったら満足して、絶対に後悔しないもんです。



息が止まるんじゃないかと思った
●れる財布事件というのもあったな(笑)


♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるものを中心に毎日使っているお気に入りを載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

バラ製品の優先情報、心の話などを配信しています。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram