国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーターと宝石のペンダント

販売中 バラと宝石ペンダント


 
人生って螺旋階段を登るようなもの。
ひとつのことをクリアして、
階段を登って一回りすると、
またより深いレベルの同じ問題がやってくる・・


エーンドレース!
魂はとっても修行好き!


私に取り憑いた自己否定。
『稼げない私』への怒り。

働きたくないと思いつつ、
自分の手で『稼ぎたい』矛盾チーン


今年の2月かな?
ワークショップのお客さんが集まらなくて、
思うように動かない現実や、
自己否定に再びやられちゃったチーン


自己否定を手放したはずなのに、
タマシイに刻まれし傷は
意識しているより深い。


一度、意識を変えて、
気持ちよく生きていたのに、
螺旋階段をくるりと回ったら、
また同じ問題に悩んでいたチーン


またかよ、もぅええわ!
なんでやねん!
なんでまた繰り返すんだよ!
『私のやり方が悪いの?』
『企画が面白くないの?』
『値段の問題?』
『自分のところになんて、
誰もきてくれないんだショボーン


自分を責めグセ発動!


自分を責めるという行為が、
残念な結果になることを知っているから、
余計に焦った。


ずいぶん苦しんだけれど
本当のところの問題は


働きたくないと思いつつ、
自分の手で『稼ぎたい』設定。


そう、私は矛盾を抱える女。


ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるんだよね。
そら、うまくいかねぇよ。



この矛盾に今さらながら気がついて、
あれ?
私、今、働かなくても
食べていけるし、
好きなことをわりとしている・・よね?
なんで苦しむ必要があるの?


って、改めて意識を調整して、
『稼ぎたい』呪縛を手放したんだよね。


そしたら、思いがけないものがやってきたんだ。
 
なんと英語版も出た!
いぬい やすこ初の電子書籍。
小さきものへの愛を描いた
涙のショートストーリー。
 
ねこがみたゆめ ねこがみたゆめ
100円
Amazon
日本語版はこちらから。
 

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png