ハイハートをひらく

ローズウォーターと宝石ペンダント
バラと宝石ペンダント

  

 
このところ私は、すこぶる調子が悪かった! 
気づいていなかったけれど、
相当、狂っていたようだ。


朝からずーっとピッコマの漫画を読みまくり、
昼までパジャマのまんま、
神棚とご先祖様へのお参りも昼前になり、
部屋はあちこちにホコリと毛が!


非生産的でだらしない生活!
ムーちゃんもドン引き。


私は間違っていた!


こんな自分を非常に責めていた!


責めるべきではなかったことに気づいたよ!


今日はさらに怠惰な生活をしている。


ピッコマの『後宮デイズ』にハマった。
本も出てる。


今日はこれを読みふけることにしよう。


それを許したら、めちゃ楽しい爆笑キラキラ
どうしようラブラブ


自分を責めるのをやめようと
思っているのについ、
『もっとちゃんとせなあかん』
という過去の呪縛がよみがえる。


生産性 = 金もうけ またはやりたくもない労働ゲロー


という、過去のすり込みが、
知らんうちに舞い戻ってきて、
ホンマ、すこぶる調子が狂っていた。


無意識の責め苦、辛かったわぁ。


こんな私でも大丈夫キラキラ


だって、こんな私を見ながら、
ダンナちん、ここんとこずっと
ご飯も作ってくれて、
掃除もしてくれて(笑)
気晴らしまでさせてくれるキラキラ


人生、一体、何が不満やったん、わたし!



だらしない私、最高に愛されてる!

こんなときは、このペンダントがピッタリ。

売ってますでぇ。

 
なんと英語版も出た!
いぬい やすこ初の電子書籍。
小さきものへの愛を描いた
涙のショートストーリー。
 
ねこがみたゆめ ねこがみたゆめ
100円
Amazon
日本語版はこちらから。
 

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png