5月7日 13時から

えみこさん

Zoomお茶会を開催します。
ラインまたはこちらからお申込みください。

ハイハートをひらく

ローズウォーターと宝石ペンダント
5月3日12時より発売

  


今日サイコーに受けたこと。


友達がサザエさんのママ、
フネさんとひとつ違いの上、
同窓だとつぶやいていた。


フネさんってどこの学校なの?
と思って調べて出てきたのがこれ。

県内のキリスト系女学校のことなんだろうか。
いや、それよりも驚いたのは、
なんと、私はフネさんと誕生日が一緒だった!


ソン・イェジンが自分と同じ誕生日

ヒーローのチョン・ウソンがカッコよすぎラブ


チェ・ジウが長男と同じ誕生日
このドラマの主役の方です。


イ・ヨンエがダンナちんと同じ誕生日だと 
韓国スター辞典で一気に知ったとき
以上の衝撃。

長男とダンナちんが大好きなドラマ。
はじめは私が観ていたのをせせら笑っていた
2人がどハマりしていった、
面白すぎる韓流ドラマ。

 
友達にコメントで、
フネさんの幼なじみのお軽さんも
同窓かと聞いたら、そうだという返事がきた。


どうでもいい話だけど、
ワロた。


本当はバラと宝石ペンダントについて
書くつもりが、全部持っていかれた気分。
ボトルは3種類ある。
早い者勝ちで選べます。

こんなのです。


5月7日 13時から

えみこさん

無料Zoomお茶会を開催します。

 

 

お申し込みはこちらから

希望日を書いて送ってくださいね。

ラインからでもいいよ。

 

 

こんなことを話したいとか、

他の日程でなんとかなりませんか?

ってご意見があったら聞かせてね。

 

 

ZOOMの使い方が分からないって人は

恵美子さんが説明を書いてくれました。

読んでね。

ZOOMの使い方

 
なんと英語版も出た!
いぬい やすこ初の電子書籍。
小さきものへの愛を描いた
涙のショートストーリー。
 
ねこがみたゆめ ねこがみたゆめ
100円
Amazon
日本語版はこちらから。
 

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png