3月28日(土)追加開催決定!

使うたび豊かさを感じる

無農薬ローズの化粧水作り

 

 
昨日は『無農薬ローズで作る化粧水作り』の
ワークショップでした。
 
 
お肌にしっとりなじむ紅い化粧水が
出来上がりましたよ〜ラブ
 
 
まずはバラの発酵液で手浴から。
淡路の発酵液『スサナル』もブレンド
していますキラキラ
 
 
これがしっとりスッキリするんですわ!
ペットボトルを持参していただければ、
この液をお持ち帰りしていただけます。
 
 
お風呂に入れてもらうと、菌の力で
家族も仲良くなりますよちゅーラブラブ
 

『バラ風呂、次の日はお肌がしっとりしました』
というご報告も!
 
 
次にローズウォーターで浄化を!
手のひらとうなじ、頭頂、足の裏に
つけてもらいます。
 
 
スーッと抜けます。
 
 
さて、準備ができたところで、
いよいよ化粧水作り・・
 
 
まずはスキンケアの順番、
なぜそれが必要なのかの説明。
そして財力の説明。
色々話します。
材料の一つ、シリカをお茶に入れて、
実験もしましたウインクキラキラ
 
 
シリカは浸出度が4倍になるので、
お茶の色がサッと変わり、濃くなります。
シリカは体の中にもある成分なので
安心してくださいね。
 
 
このお茶を飲んでも、
2時間後には体外に出ます。
 
 
目で見ると、効き目が分かり易いですよウインク
 
 
シリカで成分をたっぷりと出した、
ビダミンの爆弾ローズヒップを
漬け込んだローズウォーター注入!
紅い化粧水と、あらかじめ選んでもらった
自分に合ったエネルギーの
ローズウォーターをブレンドしていきます。
 
 
そのほかの材料も次々と・・
 
 
はい、完成でーすキラキラ
 
 
しっとりとお肌になじみます。
早速ご感想をいただきました。
 
 
『今日お肌をほめられました』
 
 
そう。
美の巨人への道を歩み出されましたキラキラ
 
 
潤いと保水と両方兼ねているので、
乾燥しやすい季節は特におすすめです。
 
 
次回は
3月28日(土)

無農薬ローズの化粧水作り

を精麻妖精の隠れ家で開催します。

 

さあ、あなたも美の巨人へ

ふみだしましょう✨

 

愛と美の象徴のバラを満喫してくださいね!

 

 

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Instagram 薔薇アカ

Instagram 神社アカ