昼は雪が降っていたけど、
今日はまたインスタ仲間と狛犬巡りです。


今日一番行きたかったのは、
高田馬場にある穴八幡。


衝撃的な穴八幡のお馬さんを みよ!
刺激的ぃー!

神々しすぎる!

黄金の獅子!


穴八幡は一陽来復のお守りで有名です。



冬至、大晦日、節分の3日しか

貼ることができない、

超人気アイテムです。



いただいたのに、なんと、

うっかり鞄を落として、

ポロっと水溜りに落ちてしまった!

滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲローゲロー



おまけに乾かそうとのばしていたら、

ビリっ!

と破ってしまった!

滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲローゲロー



大丈夫なんだろうか・・
いや、きっと大丈夫! 

 

 

♦️2月1日(土)は府中蔵カフェのミニイベントに参加します。
♦️2月22日(土)は女性性をあげるワークショップを開催予定です。

♦️2月26日(水)は無農薬ローズを使った手作りコスメワークショップを精麻妖精の隠れ家で開催します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。