月食満月のバラ染め、無事に終わりました。
 
 
北は長野、西は静岡、三重からも
ご参加いただき・・
この特別な日にお集まりいただいた
皆さんは、優しくて、
軽やかな空気をまとっていらっしゃいました。
染液をろ過。
 
薔薇の液を取り分けて、
みんなで足湯をしました。
これがもう、すごいエネルギーでした!
 
 
気持ちよすぎて
『もう、どうでもいい』
って気持ちになります^_^
 
薔薇の蒸気でサウナ体験(笑)
タオルを被って、より効果的に、
蒸気を全身から吸収しながら、
染色の作業をしました。
 
 
足の裏から脳天に抜けるパワーでした。
 
そのために、始まる前に恵美子さんが、
エネルギー循環を考えて作った
オルゴナイトで場の空気を調和させ、
クリスタルボウルで使う染液、媒染液の
エネルギーを整えてくれました。
 
 
薔薇の染液は発酵しているので、
発酵には発酵をと、あんざいさんが
淡路島で生まれた野草や古代の土、
海藻を培養した発酵液スサナルを混ぜ、
私もシリカを投入!
 
 
シリカを入れると、浸透が4倍になります。
そしてシリカはクリスタルで
できているので、
クリスタルボウルとの調和も
バッチリなのです。
 
 
そしてクリスタルボウル瞑想。
スペースの都合で座っていただきましたが、
気持ち良すぎて寝転びたくなったという方も。
 
これは 染色講師のあんざいさんが
これまで染めていらしたもの。
同じ染液でも、媒染で色が変化します。
 
恵美子さんの惑星オルゴナイトは、
今日の冥王星、土星、太陽、水星の
コンジャクションのパワーを受けて、
さらに強力な力が!
 
順番に足湯をしてもらいます。
 
 
 
一度染め、二度染め、銅を使うなど、
好みで染め方を選んでもらいました。
 
終わった人から順に干して
 
こんなのできましたー。
 
 
自分で作ったものは愛おしさもひとしお。
これからこのストールを見るたび、使うたび、
運気が上がっていきます。
 
 
濃すぎて、ここでの体験のすごさが
書ききれません。
まずはここまで。
 
 
皆さま、本当にご参加ありがとうございました。
 
 
そしてあんざいさん、
恵美子さんなしでは開催できませんでした。
ご一緒させていただいたこと、感謝します。
 

 

 

♦️2月1日(土)は府中蔵カフェのミニイベントに参加します。

♦️2月26日(水)は無農薬ローズを使った手作りコスメワークショップを精麻妖精の隠れ家で開催します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。