お金って想像もつかない理由で
ある日突然やってきます。


アナタはそれに気づけていますか?
受け取って、回していますか?


一週間前の、狛犬文化祭プレゼンと
いう名の忘年会の帰り。
盛り上がって三次会までなだれこみ、
帰りは最終電車になりました。
ところがトラブルが重なって
電車が遅延につぐ遅延。
最終電車に間に合わず、
途中からタクシーで帰るハメになったのですチーン


まぁ、こんなこともあるさ。


仕方なく、同方向の狛犬仲間と途中まで
タクシーを相乗りしました。
で、もしものときのためにと、
一番遠方の私に、先に降りた仲間が
1万円置いていってくれたキラキラ


いや、今度返すけどさ。
でもまた、
お金もらっちゃったのキラキラ


これをお金もらっちゃった、嬉しいラブラブ
ととるか、
早く返さなきゃ、返せないと困るから、
袋に入れてとっておこう。
ととるか。


もらっちゃったキラキラって喜べる人は、
自分に回ってきているものを受け取れる人。


早く返さないとって思う人は、
回ってきたものに気がついていない、
受け取れない人。

 


えー?

結局返すんなら自分のものじゃないよね?



って考えたあなたは要注意。

昔の私です。



お金に名前は書けません。

お金は誰のものでもありません。


お金は常に回し続けるもので、

無理に留めておける性質のものではないのです。



手元にきたものは、自分にきたもの、

そして次に回していく

ということを理解すると

どんどん回るようになるのです。



そして、お金はどんな形で

やってくるのかわからないというのも、

こういうことなんです。



不安定に見える流れの中からやってくるのです。



しかし、まさかこのもらったお金で、

ネコにゃんを送る花を買うことになるとは

思わなかった。

ネコにゃんによく似合う、

可愛い花が買えたよ。

よかったの。



明日、いよいよイベントに出ます!

精麻妖精の隠れ家展は、

昨日から絶賛開催中だよー!



@代々木八幡

精麻妖精の隠れ家展

薔薇であなたの心の声を聴くセッション

国産無農薬栽培の薔薇水や石鹸も

持っていきます。

みにきてねー!

 

♦️12月22日(日)は代々木八幡で精麻妖精の隠れ家展に薔薇であなたの心の声を聴くセッションで参加します。
♦️1月11日(土)は国産無農薬栽培の薔薇染めを開催します。無農薬のバラ作った染料でストールを染める

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。