どこの遊園地!?
と思いきや、実は信貴山朝護孫子寺の
三寅・胎内くぐり。
このセンス、好き爆笑(笑)



さて。本題。

これまで色々と実験してきて、

ラッキーだなって思った行動があります。

そして何よりリターンが早い。



嬉しいですねニヒヒ



はい、それは何かというと・・



アウトプットすることです。



自分の知り得た情報や体験を、

誰かの役に立ててもらうために、

ケチケチせずに放出すると、

なんかいいことがあるのです。



ブブーッ!

宝くじに当たるとか、

そういうでかい系のリターンではないです!



プチラッキーみたいなことが、

ポンポンと起こります。



それも対個人より、SNSなどを使って、

その情報を受け取る人を広くした方が、

リターンの質がいいみたいぞなもし。



自分の知っているステキな店の紹介や

人を元気づけるような体験談、

これいいキラキラと思った動画の紹介。

そんなたくさんの、

人を幸せにする情報のアウトプット。



ケチケチしないで出してこー!



それから、受け取った方も、

感謝の気持ちを伝えることも

アウトプットの一つだね。



キモは自分ではなく、

人に何かを与えるってことキラキラ



私たちは気づかぬうちに、

毎日たくさんのものを受け取っています。

感謝の気持ちで受け取り、

それをさらに人にシェアしていくことで、

より大きなラッキーを引き寄せていきます。

 

 

♦10月14日(月)代々木八幡近くにてイベント参加します。
♦11月2日(土)は府中蔵カフェさんでミニイベントに参加します。

 

♦ ライン@に初回登録いただいた方、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングでメッセージをお届けします。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
反響が多かった記事

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。もう第二のブログ状態。