ランランラン♬ランランラン🎶

ズィンゲン ズィンゲン クレイン ヴリンダーズ♩

ネロとパトラッシュの歩く姿が見える。

北の地かと思ったら、暑いよ、灼けるよ。

 

 

ここは岩沼。

インスタで見た社に一目惚れして、

たどり着いた地。

8時間に一本のバスに乗り遅れ、

重い荷物を持って、テクテクテクテク。

バスのフリーチケットを買ったのに、

役に立たない(笑)笑い泣き

 

 

死にそうです!

なんとか着いたよ。

徒歩40分。

 

 

金蛇水神社。

宮城県岩沼市にあります。

水速女命をお祀りしています。

 

朝早いのに駐車場渋滞中。

藤で有名で、ちょうど花まつり絶賛開催中。

 

 

牡丹もすごいです。

 

花まつり限定御朱印帳もトキメキますね。

ときめいた人、行ってみてね。

21日までが花まつりの期間です。

 

 

帰りもバスは行ってしまった後。

タクシーに乗りたくても、どこにもいません。

途中まで歩いて、別の路線のバスを待って

駅まで行く。

もうこの荷物持てない。

 

 

今から、最大の難所を攻める・・予定。

朝イチで日本三大稲荷の一つと言われる

竹駒稲荷に参拝しましたキラキラ

ここまでは快調だったのに・・

 

 

全てはうまく行っているのだから、

楽しみます。

 

 

追記

次の神社で会った人から、

金蛇水神社はここが一番パワーが

あるらしいですよと教えてもらった。

 

弁天社の横にひっそりとありましたが、

一番、心が乱れる感じ?でした。

 

♦5月11日(土)盛岡アイーナ あやこ嬢さん主催のイベントに参加します!
♦5月17日(金)妖精の隠れ家 誇り高い女性が目覚めるワークショップ 薔薇のミッション
赤薔薇参加者募集中。

 

♦ ライン@に初回登録いただいた方、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングでメッセージをお届けします。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
反響が多かった記事

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想
Facebook 

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。もう第二のブログ状態。