今日も読んでくれてありがとうラブラブ

感謝します。


宇賀福神銭洗弁天に来ています。

新月の今日、ここに来て、

自分に嘘をつかないで生きる、

そして自分の豊かさを受け入れると

宣言しました。


二時間以上、境内にいて、瞑想したり、

今度発売するローズウォーターに

エネルギーを送りました。



寒い・・



昨日、ダンナちんに、隠していた借金の

ことを話したら、驚くほどあっけなく

サラーァッと話は終わりました。



本当に、自分がどれだけ自分を

貶めていたのか。

もう、こんなことは繰り返さないです。



その夜、帰ってきた長男が、

ポロポロっと、今、

トラブルをかかえていること、

しんどいことなどを話してくれました。



普段は全然、自分のことなど

話さない子なんですけれど、

私が自分の心に正直に生きると決めて

実行したから、こんな変化があったのかと

驚きました。



私は自分の豊かさを信じ、

受け入れます。

自分を愛し、信じ、

愛される私で生きていきます!

 


新月の宣言です。

みんなもやってみそ。


♦ローズ満月ヒーリング 企画進行中。
♦3月30日(土)府中 蔵カフェさんでミニイベントに参加します!
♦5月11日(日)盛岡アイーナ8階 あやこ嬢さん主催のイベントに参加します!
♦5月17日(金)妖精の隠れ家 国産無農薬ローズ体験会

 

♦ ライン@に初回登録いただいた方、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングでメッセージをお届けします。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
リクエスト開催中のメニュー
反響が多かった記事

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想
Facebook 

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。もう第二のブログ状態。