いぬい やすこです。

 

 

人生、黒く、楽しく、美しく!

あなたはかけがえのない、尊い存在。

黒くてもいい。人間だもの、当然だ!

我慢をやめて、自分を信じ、愛し、

楽しく、美しく生きていくと決心した人に

寄り添います。

 

1月26日(土) 府中の蔵カフェさん二階でミニイベントに出演します。

府中でミニイベントに参加します

 

1月27日(日) 双龍鳥居と阿佐ヶ谷神明宮へ初詣
東京に3つしかない双龍鳥居のうち2つと
阿佐ヶ谷神明宮を巡る遠足です。
パワーいっぱい双龍鳥居と阿佐ヶ谷神明宮を巡る神社遠足

 

2月5日(火)魔法で叶える
新月の願いワークを開催します。
【2月5日募集】魔法で叶える新月ワーク


神社めぐりをしていると、不思議な
引き寄せを体験することがよくあります。
来週、参加させてもらうミニイベントも、
大国魂神社がきっかけでした。


去年は福島神社復興支援ツアーに参加し、
その後も、町の様子はどんなだろうと
気になっていました。


それとは関係なく、撮りだめしすぎた
神社写真をインスタにあげていたら、
インスタ仲間から、福島の情報が
入ってきました。
そこから仲間内で、神社を通して、福島を
盛り上げられないかという話がチラッと
でたりしています。
あらー。不思議だわー。


今日、外出の帰りに次の神社遠足の
下見をしよう!
と急に思い立ち、コース確認をしながら
各神社に寄ってきました。


馬橋稲荷は前回来た時は、
拝殿が工事中だったので心配していたけれど
綺麗に仕上がっていましたキラキラ


ここでとある年配のご婦人と出会いました。


「こちらの鳥居、珍しいんですよね?」
と話しかけられ、盛りあがりました。


話は少しさかのぼり、年末。
知人に会った時、埼玉の調神社の話に
なりました。
去年、かの地に縁ができて、
行こうと思いながら、なかなか
行けなかった調神社。
なんと知人の家の近所にあり、
知人はそこで結婚式もあげたそうです。


来る時は言ってねーって、言われ、
なぜかダンナちゃんに今朝、
その話をしたところでした。


なんとそのご婦人は、その調神社が
氏神様らしいのです。


こ、これはもう、ガンガン呼ばれている。
としか思えない滝汗 


こういう時は、行くとなんらかの
展開があったりするので、
ソッコー週末行ってきます!


実は週末、別の予定があったのですが、
約束していた人がインフルエンザにかかり、
時間があいたのです!
なんかあるのかなと思っていたら、
これか!?
知人にも連絡し、駅から車で
案内してもらえることになりました。


神社って、そこを産土神にもつ人や、
氏子さんと行くと、いただけるパワーが
大きいらしいんですよキラキラ


まぁ、いきなりスーパーサイヤ人のような
能力者になることは期待していませんが、
実は過去になれると期待しまくった時期もあり(笑)
間違っとる(笑)

どうなることか。

ま、とりあえず行ってきます。

こんな勾玉が拝殿横にあったよびっくり
出会ったご婦人は、勾玉が大好きと仰って、
喜ばれていました!


宝石赤5月11日 (日) 盛岡に行きます!

盛岡アイーナ8階11時~17時まで

あやこ嬢さん主催のイベントに参加決定!

メニューはチャネリング、

カードとオイルのリーディングを予定しています。

東北の方、ぜひいらしてください♡

 

 

♦ ライン@に初回登録いただいた方、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングでメッセージをお届けします。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想
Facebook 

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。お好きな方だけどうぞ。