人生、黒く、楽しく、美しく!
使命ジプシーからあなたを解き放つ、
いぬい やすこです。

 


使命を探し求めて、満足できず、
お金をつぎ込み続ける
使命ジプシーになっていませんか?


アラフォー、アラフィフ、アラカンになっても、
日々、充実感を感じられずに、
それでも人生を諦められずに苦しむ人

本来の自分でない生き方を強いられて、

苦しんでいる人、

自分を優先させるのに罪悪感を感じる人を
自分らしく生きることができるように導きます。

 

 

神社 はじめましての方はこちら 神社

 

神社 女神のセラピーカードご感想 神社

 

女神のセラピーカード
10月のセッション募集は終了しました。

 

神様が出雲に行かれる、旧暦の神無月の前に

一緒に神社を巡りませんか?

11月4日(日)に大国魂神社に行きます。

初めての週末開催です。

詳しくは後日、こちらからお知らせします。

 

ウイッシュオイルマスター養成講座
を10月28日(日)に開催します。

詳しくはこちらから。
10月募集!ウイッシュオイルマスター養成講座

11月は18日(日)・20日(火)に開催予定です。

 

image

 

小雨がパラつく天気の中、

昨日は三峯神社遠足に行ってきました!

 

 

参加してくださったのは

青森から来てくれたシモムーちゃん

宇宙人ミキティ

スピッ子クラブのオープンハート主催佐藤はる子さん

 

 

まず私を含む3名で、奥宮参拝。

はる子さんは別コースを選択。

杖を貸してくれた大島屋で

3時間後に待ち合わせの約束をして、

いざ!奥宮。

しかしお食事処で、

くし刺しの芋を食べたり、

おにぎりを買ったり、

全然歩が進みません。

 

 

別れたはずのはる子さんも

ふらりとやってきて

『あれ? みんなまだ出かけてないの~?』

みんなでお茶を飲んだりして(笑)

まったりしすぎー。

image

三峯は晴れた日より、

霧の日の方が多いと言いますが、

この日も神秘的な濃霧でした。

 

 

ぬかるんで歩きにくく、ゆっくりと登りました。

途中、ミキティが、

テレビで見たという、

神社の怪奇な出来事を

色々と話してくれました。

それがすごく面白かったので、

ついついもっともっとと、

話をせがんだら、

話過ぎて息切れが…ハアハア(*´Д`)

 

 

奥宮は一の鳥居から四の鳥居まであり、

そこを超えてなお歩き、

鎖場を登ると奥宮に到着します。

image

四の鳥居まで来て振り返ったとき、

シモムーちゃんが急に、言いました。

『腹の底からぞくっときた~』

 

 

・・・実は私はこのとき、

お尻の穴がゾクッとして、

おならがプーと出てしまいました。

素直にその場で、カミングアウトしました。

 

 

爆笑!

おかしくて、腹が痛すぎて、

少々、その場で休憩をとるはめに。

image

はい、鎖場も難なく登り、奥宮到着。

居合わせたイケメン2人組

写真を撮ってもらいました♡

ありがとうございました。

image

実は今度発売するブレンドオイルのために、
ウイッシュオイルを持参。
奥宮でも、一番パワーが強いと
言われている場所で、
ヒーリングしてきました。
 
image

プーもして、奥宮も到達したし、

スッキリ顔で、鎖場を降りて

すぐで記念撮影。

 

 

奥宮パワーのおかげか、

帰りは、皆、すごく体が軽くなり、

寝不足やら、体調不安やら

あったのに、えらい元気に下山。

はる子さんと合流。

おならプー事件を話すと、

やはり爆笑してくれました。

満足(笑)

 

image

拝殿にて参拝。

 

ご神木からパワーをいただいたり、
image
ご縁を求めて?こよりをつくったり。
 
 
ご眷属がいらっしゃる仮宮の裏手にて。

image

えー。
アチューメントもヒーリングもしていません。
この場の気は拝殿や奥宮とは
また違う空気が流れていて、
みんな『きもちいい~♡』って、
各自でスーハ―してました。
 
 
最後は小教院で、
限定コーヒーゼリーを
食べようとしたら、
なんと目の前で店じまいしてしまいました。
衝撃!!
無念!!

 

 

そして夕刻に近づき、帰途へ。

4人で写真を撮っていないことに

気がつき、西武秩父駅前で、

おばちゃんにお願いして

撮影してもらったのがこれ!

image

ブレブレやん(笑)

 

image

苦手な自撮りしました。

やっぱぶれ気味デスネ。

 

 

朝から夕刻まで、

笑いが絶えない遠足となりました♡

どうもありがとうございましたー!

 

 

次回は11月4日の日曜日、

大國魂神社に行きます!!

近日中に、詳細を発表します!

☑チェックしてまっててねー。

 

心の在り方について

もっと詳しく知りたい!と思った方は、

ライン@で個別にお伝えしています。

 

ライン@をやっています。


初回登録いただいた方に、

スタンプを2回押して

いただいたら、

チャネリングで選んだ

メッセージをお届けします。

 

友だち追加

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

 インスタもやってます!

神社ネタはこちらに多数、アップしています。

15yasuko

いぬいやすこインスタ

わからないことなどあれば、

質問メッセージ下さいね。

ライン@からでもOKです!!

各種 お問い合わせはこちらから