人生、黒く、楽しく、美しく!
使命ジプシーからあなたを解き放つ、
いぬい やすこです。

 


使命を探し求めて、満足できず、
お金をつぎ込み続ける
使命ジプシーになっていませんか?


アラフォー、アラフィフ、アラカンになっても、
日々、充実感を感じられずに、
それでも人生を諦められずに苦しむ人

本来の自分でない生き方を強いられて、

苦しんでいる人、

自分を優先させるのに罪悪感を感じる人を
自分らしく生きることができるように導きます。

 

 

神社 はじめましての方はこちら 神社

 

神社 女神のセラピーカードご感想 神社

 

10月のセッション募集は終了しました。

 

一緒に神社を巡りませんか?
神様にひいきされるお参りのしかた

などをお伝えしています。
人生本気で変えたるでぇ!!
という気合のある方におすすめの
三峯神社遠足を10月15日に開催します。
【募集】10/15 望みを現実化する神社遠足!

 

「十和田神社に行きませんか❓」

福島神社復興支援ツアーで知り合った 

青森のシモムーちゃんから 

電撃ネットワークなお誘いをいただいて、

人生初青森に行ってきました。

 

 

私を十和田神社に誘えと、

シモムーちゃんに、何かが降りてきたらしいデス。

 

 

返事をする前に、すでに青森行きの

チケットを調べてました。

 

 

シモムーちゃんに会って、

彼女から十和田神社の話を聞いて、

「私も行きたいなぁー、行く!」

と言ってから2ヶ月後のこと。

 

 

夢って、夢のまま終わらせるか、

叶えるかって、自分の意思だけだなと、

改めて思いました。

 

 

お金が、時間が、家が・・って考え出したら

きりがないけれど、行くと決めれば、

叶えるために、現実が動き出します。

 

 

夢を叶えた人の話を聞いているだけだと、

とってもキラキラして、楽しそうに見える。

 
 

だから以前は、どこにでも好きなところに

行けるようになるには、

ただ、自由に使えるお金が降るように

現れるとか、

誰かが連れて行ってくれるとか、

楽して、他力本願で叶えられるのだと

思っていました。

 

 

今、お金がないなら、どうにかして捻出し、

行けるプランを考え、

家族や周りの人に伝え、準備する。

 

 

引き寄せって、願うだけじゃなく、

こういう地道な行動を、

積み重ねる結果なんですよね。

 

 

十和田神社について調べていたら、

子供の頃から行きたかった、

「キリストの墓」や「奥入瀬渓谷」も

通り道にあると知り、

今回、その〝行きたい〟の夢をみんな 

叶えることができました。

 

シモムーちゃんに降り注ぐ、光のシャワー。
途中で、呼ばれている感がぐぁーッと来た新山神社にて。

後から調べたら、縁結びの、隠れパワースポットらしい。


ついでに「櫛引八幡宮」「新山神社」

「大石神ピラミッド」「十和田湖」まで

 

回りました。

 

 

まさかこんなに一気に、

行きたかったところに

行けるとは思いませんでした。

キレイなピンクの光を浴びるシモムーちゃん。
色んなところにいっぱい
連れて行ってくれて、ありがとう。
 

 

心の在り方について

もっと詳しく知りたい!と思った方は、

ライン@で個別にお伝えしています。

 

ライン@をやっています。


初回登録いただいた方に、

スタンプを2回押して

いただいたら、

チャネリングで選んだ

メッセージをお届けします。

 

友だち追加

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

 インスタもやってます!

神社ネタはこちらに多数、アップしています。

15yasuko

いぬいやすこインスタ

わからないことなどあれば、

質問メッセージ下さいね。

ライン@からでもOKです!!

各種 お問い合わせはこちらから