人生、黒く、楽しく、美しく!
使命ジプシーからあなたを解き放つ、
いぬい やすこです。

 


使命を探し求めて、満足できず、
お金をつぎ込み続ける
使命ジプシーになっていませんか?

 

アラフォー、アラフィフ、アラカンになっても、
日々、充実感を感じられずに、
それでも人生を諦められずに苦しむ人

本来の自分でない生き方を強いられて、

苦しんでいる人、

自分を優先させることに申し訳なさを

感じる人を、自分らしく生きることが 

できるように導きます。

 

神社 はじめましての方はこちら 神社

 

神社 女神のセラピーカードご感想 神社

 

10月の女神カードのセッション募集は

9月30日20時~10月4日までです。
女神のセラピーカード10月募集

 

一緒に神社を巡りませんか?
神様にひいきされるお参りのしかた

などをお伝えしています。
人生本気で変えたるでぇ!!
という気合のある方におすすめの
三峯神社遠足を10月15日に開催します。

【募集】10/15 望みを現実化する神社遠足!

  


一生懸命やっているのに上手くいかないとき。

なんだか損したな・・って思うとき。
わけもなく悲しくて、涙が出てしまうとき。
 
 
誰しもそういうショボい気持ちに
なることがあります。
 
 
そんな時の、神様言葉があります。
それは・・・
 
 
全ては上手くいっている!
 
 
いや、上手くいっていないから、
ショボい気持ちなんですけど!
って反論がきこえてきそうですが、
それは今だけを見ているから。
 
 
人生は山あり谷ありです。
今は谷のどん底かもしれません。
でもどん底までいったら、山の頂上に
登り始める準備をしているんです。
 
 
だから不安で、落ち込む自分に、
この言葉をかけてあげてください。
 
 
 
全ては上手くいっている!
 

 

 

 

しんどい、さえない時期も、

これから輝く未来のための

大切な経験をしているんだと思うと、

少し元気が出てきませんか❓

 

 

何よりこの言葉には安心感と、

明るさがあります。

心がへたり込んだときは、

自分に言ってあげてください。

 

 

全ては上手くいっている!

 

 

あとねー、交通トラブルで、

時間に遅れそうな、イライラする時にも、

これを繰り返し言うと、

へんな焦りが消えていいですよー。

 

 

心の在り方について

もっと詳しく知りたい!と思った方は、

ライン@で個別にお伝えしています。

 

ライン@をやっています。


初回登録いただいた方に、

スタンプを2回押して

いただいたら、

チャネリングで選んだ

メッセージをお届けします。

 

友だち追加

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

 インスタもやってます!

神社ネタはこちらに多数、アップしています。

15yasuko

いぬいやすこインスタ

わからないことなどあれば、

質問メッセージ下さいね。

ライン@からでもOKです!!

各種 お問い合わせはこちらから