プメハナのチラシ貼らせていただきました! | ~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

ロミロミセラピストとして、あなたの本来の笑顔を引き出すお手伝いをさせていただいております。
また、現役心理カウンセラーとして、ご家庭や職場などコミュニケーションの必要な場面での、より良い関わり方を一緒に考えていきます。

こんにちは。

心理カウンセラーのロミロミサロン プメハナ こうのまみです。

 

こちらのロミロミチラシ。

 

(ちょっと影ができてしまい見にくくなってしまってスミマセン汗

 

 

西表島にある

『スーパー八重』さんにて貼らせていただきました!

 

ありがとうございます!!

 

 

やっとこさ作成したチラシ。

西表島に来た当初は、早くチラシも作って、早く頑張って活動していかなきゃと

気ばかり焦ってどんどんしんどさを感じてしまっていた時がありました。

 

もともと、動き出すのに時間がかかり

石橋もたたいて渡るどころか、叩き割ってしまう勢いと言われている私。。。

 

ここでも、やたらと時間をかけてしまいました。。

 

 

全くと言っていいほど、島では繋がりがなく

これから作っていかなければいけない状態。

 

どこからどう動いていいのかわからずでしたが、

チラシも快くOKしていただき、

本当にありがたかったです。

 

さらに!!

ロミロミをする場所は?と聞かれて

「ないので出張で行かせていただくことになると思います」

とお伝えしていたら、

 

「スーパーの上にある部屋が空いている時は使っていいよー!」

と嬉しいお言葉手描きふうクローバー

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

これから、

島の方や旅行で西表島を訪れた方が

身体もココロも元気になっていただけるよう

頑張っていきます。

 

 

西表島、上原と大原どちらも出張可能です。

(スーパー八重は上原にあります)

 

futabato.子育ての合間に少し息抜きをしたいな・・・

futabato.仕事で身体を使うので、1日の終わりにほぐしてもらえたら・・・

futabato.ツアーでがっつり遊んだので、疲れをとりたいな・・・

futabato.奥さまや旦那さま、お友達の方へのプレゼントとして

 

などなど、色んな使い方をしていただけたら嬉しいかぎりです。

 

 

ロミロミは、ただ優しくトリートメントするだけでなく、

体重移動でリズミカルに揉みほぐしていきます。

オイルを使わないトリートメントでは、指圧に近い圧加減でほぐしていきます。

 

 

疲れをため込む前に、身体とココロを緩めておかれませんか?

 

お待ちしております手描きふうクローバー

 

ご質問など、お気軽にご連絡くださいね。

 

☎ 090-2701-4520

✉ lomi.pumehana@gmail.com

 

 

 

MAHALO