春の訪れがすぐそこに | ~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

ロミロミセラピストとして、あなたの本来の笑顔を引き出すお手伝いをさせていただいております。
また、現役心理カウンセラーとして、ご家庭や職場などコミュニケーションの必要な場面での、より良い関わり方を一緒に考えていきます。

こんにちは。

心理カウンセラーのロミロミサロン プメハナ こうのまみです。

 

つい先日まで、西表島でも強い北風が吹き、

寒い日が続いていましたが・・・

 

 

晴れた温かい日に、桜が咲き始めていました!!

 

晴れると、半袖&サンダルで過ごせる温かさ。

海にも足をつけることができるほどです。

 

沖縄の桜は、ピンク色が濃くとてもかわいらしいです。

 

 

さむーい日々は、少しずつ温かい春へと移り変わろうとしています^^

 

 

温かい日がやってくることはとても嬉しい!!

でも、季節の変わり目にあたる時期は、体調面も気持ちの面でも崩しやすい時!!

 

いつもより、すこーしだけ「ココロ」と「カラダ」の声に

耳を傾けてあげてくださいねfutabato.

 

 

 

 

MAHALO