恒例のゆく年くる年どんな年? |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

個人的には、転職したり更年期障害みたいな体調不良に見舞われた年でした。


嫁さん的には、従姉妹の旦那さんが亡くなったり、兄が突然3度目の離婚をしたりとざわついた年でした。あと、タイに帰れたってのもあるかな?(笑)


我が家的には、嫁の永住許可が降りたり、在日タイ人の知り合いが増え、タイ野菜の農家と知り合った。それとキャンプや国内旅行が出来たという、まあまあゆる〜い年でした(笑)


2人とも大きな病気はなかったので、来年も引き続き健康第一で過ごせたら良いなと思っています。


それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。