≪CONCORD Music Group≫ Tシャツ |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

久々のTシャツネタでし (;´▽`A``
ここ1年くらい私服買ってなかったんだよね・・・仕事のかジョグ用かってぐらいだから。
 
鴨川用の夏用パジャマを見に、GW初めにユニクロに行ったんでし。
なんの気なしに売り場を歩いていたらコレを見つけたwww
 
ユニクロのTシャツというと、マンガキャラものばかりで触手が動かなかった。
こういう音楽系のってなかなか売っていないのと、アチキのアンテナに引っかかるものも少ないんですヾ(´▽`;)ゝ
 
≪CONCORD MUSIC GROUP≫とは?
世界でも最大級の独立系レコード会社であり、豊富なレコーディングカタログを所有している。
その多くは、歴史的に見ても貴重なものであり、マイルス・デイビス、ジョン・コルトレーン、アイザック・ヘイズ、セロニア・モンクなど、音楽界で最も称賛されている不朽の作品も含まれている。
 
 
と、服についていたタグに書いてまちた(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
買ったのはこの2枚で、通常1枚1500円のものが、期間限定セールで760円だったwwwヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
他にもアンディー・ウォーホールやビートルズなどもあったが、ピンとこなかったので買いませんでした。
 
こういうセンスのものを、安価でもっとリリースして欲しいな~~~♪
頼みますよ!ユニクロさん!!