BE@RBRICKコレクション等 |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

コアなファンからの要望で(笑)、BE@RBRICKなんかのコレクションでしヾ(´▽`;)ゝ
ことの始まりは≪観葉植物で涼しげに≫にアップした写真の端っこに映っていた。
 
それがこれだwww
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
地震でばたばたと倒れてしまったが、かな~~り前に記事で書いた空き缶TUKTUK
これら、結構マニアックなのであまりんさんもドン引きすると思うなぁ・・・・(;´Д`A ```
 
そんじゃいってみましょう!( ̄Д ̄)ノ オウッ
 
 
後ろ左から、DVILOCKのPALMBOY(結構前のモノなので、今となってはレアアイテムでしょうww)。
ちなみにPALMBOYは・・・・
 
 
 
 
イメージ 8ドンパッチではない(((((((((((((ノ∀`゚)゚・。アヒャヒャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
白とレアキャラのクリアーブルーのはTOUMAのナックルベアー。
ナックルベアーのフィギアはサイズが大きくどれも○万円ぐらいするので買えませんからこれで我慢www
 
ひとつ飛んで右から2つがパンダーZのフィギア(笑)
パンダーZは好きなので、シリーズにつき1つ(ダブルのが怖いから・・・)買いました。
確か・・・超合金もあったと思う(((((((((((((ノ∀`゚)゚・。アヒャヒャ
 
ダースベイダーとバットマン、グレイトフルベアーと@マークの黒いのがBE@RBRICKなんです。
このシリーズは、足が丸いのと四角いものの2種類が出ていて、本家本元は@マークのやつ。
しかもこれ、シークレットアイテムなのでコレクターアイテムなんですよwww・・・・たぶんヾ(´▽`;)ゝ
 
グレイトフルフルベアーとは、アメリカのグレイトフルデッドというバンドのマスコットキャラクター。
アチキもこのベアーシリーズはTシャツから人形、マウスパッドまで集めていましたwww
そのベアーとコラボして作ったのが緑のヤツです。
グレイトフルベアーシリーズはここからお探し下さいwww
 
ダースベイダーのはマスクが取り外せるんですwww
 
これらの他に・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
スパイダーマン3に出ていたダークスパイダーマンのジャンボフィギアwww
ノーマルスパイダーマンとセットで欲しかったけど、1つ5000円もするので諦めた(;´Д`A ```
結構連れに冷ややかな目で見られますた。
 
 
 
イメージ 3
 
全部は集めませんでしたが、ペプシのオマケで付いていたガンダムのBE@RBRICK等々・・・
こいつらは全部携帯のストラップです(((((((((((((ノ∀`゚)゚・。アヒャヒャ
 
たぶんまだ、部屋のどこかを探せば出てくると思います(>▽<;; アセアセ
こんなんを見つけては買って集めてますwww
 
他にはというと・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
映画にもなった≪BECK≫のギターコレクションと、モンキーシリーズと≪あいつとララバイ≫のマキオFX
これらも地震の時に倒れまくりましたwww
 
イメージ 5
 
 
このギターシリーズはミクロマンに持たせて遊んでいたモノですwww
なかなかしっかりと作ってあり、関心しちゃいますヽ(`▽´)/♪
 
 
それと同じく≪BECK≫のドラムセット
 
イメージ 6
 
 
これもミクロマンで使っていましたwww
 
 
イメージ 7
 
こんなものが、アチキの癒しグッズですwwww