♠『monobright』が今気になって仕方有りません♠ |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

               『monobright』

イメージ 1

アニメの『銀魂』のオープニング曲を歌っていて「割と良いじゃない♪」なんて思っていたりしたんですが、その曲を含めたアルバム『monobright two』が4/15に発売されるようなんです。

 

        
        アナタMAGIC

 

まぁ、この曲も良いのですが気に入った曲はこれではなく「踊る脳」という曲なんです♪
サンプルをSONY MUSICで観れますので↓こちらをどうぞ♪

 

 

何曲か聴いたのですが、かなり『ユニコーン』の影響を受けていそう。
彼ら事態は北海道出身のバンドぐらいしか知らないので、これ以上は判らないのですがそう感じました。
なんというか・・・・曲と歌詞のバランスだったり、歌詞の構成なのか・・・・感覚だけですね(^-^;

 

ちょっとこのアルバムは気になるので購入したいなぁと思えるバンドでした。

 

               http://media.imeem.com/pl/vjhwCcIaGj/aus=false

 

他色々です。
2曲のMV共そうなんですが、ガレージなんだろうけどちょっと違う気がするんだよなぁ・・・・
なんとなく個人的な意見ですが『UK』の香りがするんですよねぇ・・・・